混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生で初めて誕生日公演に参加した話。

※『音楽』ツアー名古屋公演、主に9/15公演の話をしています。演出等の核心的なネタバレはないと思うけど、トロッコの感じ?くらいは分かってしまうかも。 2022年9月15日。お誕生日公演に参加してきた。 誰の誕生日かって? NEWS、そして私自身の誕生日である…

19回目の記念日に寄せて

NEWS、19歳の誕生日おめでとう!!!!とうとうラストティーンだね!(?) 私が初めて結成日をお祝いしたのは、NEWSが10歳を迎える誕生日だったんだけど……あれから9年も経ったんですか!?もうすぐ成人しちゃうじゃん! さて、昨年はNEWSの好きなところ18個選…

真夏に舞う桜に見惚れた人の話

2019年夏。 真夏に舞った桜に夢を見て、そして恋とは似て非なる感情が芽生えたのを思い出す。 私事ですが、本日2022年7月24日、スト担4年生に進級しました。 ということで、中途半端な気もするけどなんとなく思い立ったので……自己満上等な備忘録として沼落ち…

NEWSの新曲を聴いてくれ!!!!!!

NEWSの新曲が出たよ!!!!ダブルAサイドシングルだよ!!!!とりあえずYouTubeでMV公開されてるから見てほしいけどフルだともっともっと最高なので気に入ったらCD手に取ってみてね!!!!(オタク特有のノンブレス早口) ジャケ写も最高すぎでは?????…