混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ、GENERATIONSに出会う。

ジャニオタ、ここにきて別界隈に新たな推しができそうです。 というのも、 出会ってしまったのだ、GENERATIONSという新たな沼に。 まさかのここにきてLDHですよ。 このブログの読者はほぼ100%ジャニオタだと思うけど、この抑えきれないワクワク感を放出させ…

18回目の記念日に寄せて

NEWS結成18周年おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!! NEWSってばもう18歳になったの!?と驚きつつ、今年もこうしてお祝いできることが嬉しいな〜としみじみ。せっかくの節目なので、今年はNEWSの好きなとこ18個書き連ねてみようと思います。 いつも前置きが長く…

31文字のメッセージ

このたび、以下のWEB歌集企画にアイドル短歌を寄稿させていただきました。発行おめでとうございます!【ツリーに要項変更点】ジャニーズ短歌 WEB歌集『J31Gate』では短歌を募集しています。第18回テーマは「音」。詳しくは画像と送信フォーム(https://t.co/…

『STORY』のあとがき

お題「NEWS LIVE TOUR 2020 “STORY“ ー私のSTORY、私とSTORYー」 お題をお借りして、STORYの思い出をしたためようと思います。なんだか久しぶりにコンサートの記事を書く気がする。嬉しいな! 2021年5月23日、否、2020年17月23日に「NEWS LIVE TOUR 2020 STO…

こやほめフィーバータイム2021

本日5/1はなんと! 我らが小山慶一郎さん37歳のお誕生日ですね!!!!めでたい!!! ということで、小山さんバースデーにかこつけて、こやほめフィーバー開催しちゃおうかなと。(某にゅす恋か?) とにかく脈絡もなくガンガンこやほめしちゃうよ!っていう…