混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

後世に語り継ぎたいシゲマス

てえへんだ、てえへんだーーーーーー!!!シゲマスがラジオで共演したぞーーーーー!?!?! 2018年11月9日、マスヒツにシゲが来た。 この事実に、全国のシゲマス担はひっくり返ったことだろう。少なくとも私は、シゲマスが二人でトークしている図を想像し…

言葉と、想いと。

手越くんの素敵なところってどんなところだろう? 歌が上手いところ? 太陽みたいに明るさを振りまいてくれるところ? 星の瞬きのようにキラキラした表情? 女装も違和感がないくらいの可愛いお顔? 実は真面目でストイックなところ? …………etc. 私の中では、…

自担へ贈る、20の愛言葉

2018年11月8日は、増田貴久さんの入所20周年記念日です!おめでたい!!!! 当時小学生であった増田少年がジャニーズ事務所に入所してから今日で、20年。改めて考えると、アイドル20周年って、すごいことだなぁと思います。20年間というと、産まれた赤ちゃ…

あの光景を、もういちど。

〜Only Youの思い出〜 いや〜〜〜〜〜良かったなあロミジュリ! なんて言うかな、増田貴久の魅力をこれでもかってくらい煮詰めたみたいな…少なくとも私が思う増田さんの魅力を余すところなく味わうことのできた、素敵な空間だったなぁと。 基本的に語彙力が…

ニノますラジオまとめ②

※ただの文字起こし。グレーの字は注釈or私の心の声です。 ベイスト(9月23日放送回) ゲスト:増田貴久 (.゚ー゚)あ、まっすーおはよ!おいでよ、おいでよ。リ`▽´ノリ おはざまーーす!(.゚ー゚) おわぁ〜まっすーだよぉ!(←カワイイ)リ`▽´ノリ おはざます!(.゚ー゚) おは…

ニノますラジオまとめ①

※ただの文字起こし。ほぼ全部起こしたのでとんでもない長さ。グレーの文字は注釈or私の心の声です。 マスターヒッツ700回記念回(9月14日放送回) ゲスト:二宮和也 リ`▽´ノリ えー今日マスターヒッツ700回記念ということでね、え〜ブースの前がただならぬ空気に…

ドリフェスの思い出

9/16、テレビ朝日ドリームフェスティバル2日目にめでたくNEWS出演ということで、私も行ってまいりました!! 過去にテゴマスは出演したことはあれど、NEWSとしては初のドリフェス出演。いつものファンばかりのコンサートとは違い、ほかのアーティストのファン…

NEWS、15歳のお誕生日にかこつけてコンビ萌えを語るの巻。

NEWSお誕生日おめでとう〜〜〜!祝15歳!! いや〜〜〜めでたい! もうね、彼らが15年間アイドルとして、NEWSとして走り続けてきてくれたことを思うだけで目頭が熱くなるよ… NEWSというグループが生まれてきてくれたこと、今日まで彼らがNEWSとして生き続け…