混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

ニノますラジオまとめ①

 

※ただの文字起こし。ほぼ全部起こしたのでとんでもない長さ。グレーの文字は注釈or私の心の声です。

 

 

 

マスターヒッツ700回記念回(9月14日放送回)

ゲスト:二宮和也

 

リ`▽´ノリ えー今日マスターヒッツ700回記念ということでね、え〜ブースの前がただならぬ空気になってますけどね(噛み気味)、え〜スペシャルゲストの方が来てくれているということでぇ…ちょっといいですか?ひとこと。
(.゚ー゚)こんばんますだたかひーっつ。
リ`▽´ノリ ふはは、あ〜!(←かわいい) 声でもう、これ分かりましたね!
(.゚ー゚)ほんと?
リ`▽´ノリ はい!
(.゚ー゚)どうも、皆さんこんばんは!木村拓哉です!
リ`▽´ノリ え?
(.゚ー゚)あ、ちょごめんなさい、まちがった!そっかw
リ`▽´ノリ はいww
(.゚ー゚)最近ちょっと共演してたから、その気になっちゃった、すっかり。
リ`▽´ノリ そですよね。今映画で!(増田さんの、そですよねって言い方カワイイ…)
(.゚ー゚)えー失礼w 二宮和也です!いや〜はあ!
リ`▽´ノリ いやぁ〜ありがとございます!パチパチパチ👏🏻
(.゚ー゚)パチパチパチ👏🏻 700回って聞いてね、そりゃあもうほんとに出るしかないだろって。
リ`▽´ノリ わざわざ来てくれたんすか?
(.゚ー゚)もちろんそうだよお
リ`▽´ノリ うれしいぃぃ〜
(.゚ー゚)千葉まできたよ!
リ`▽´ノリ ありざます!
(.゚ー゚)う〜ん、幕張のね、
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)あのスタジオね、ねえ皆さんねえ〜
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)ほんとに、
リ`▽´ノリ これね、海がね、見えてて
(.゚ー゚)そうそうそうそうwwwメッセとかが見えててね
リ`▽´ノリ メッセ見えますね
(.゚ー゚)はあい、
リ`▽´ノリ はあい、
(.゚ー゚)わざわざ、いやぁおめでとう!
リ`▽´ノリ ありがとございます!
(.゚ー゚)ね!
リ`▽´ノリ そうなんす、あのbay FM繋がりの〜ね、番組やらしてもらってて
(.゚ー゚)そう〜ね、わたしもやらしていただいてて。あと〜まっすーと、健くんかな?
リ`▽´ノリ はい、剛くん、
(.゚ー゚)JUMPか!
リ`▽´ノリ JUMPやってますね。
(.゚ー゚)あとそうだ、勝利もやってるでしょ
リ`▽´ノリ あそっか、勝利も〜始まったんすね
(.゚ー゚)ねえ、結構やっぱもう、枠が増えてくってこれほんとにね、ありがたい話だけどジャニーズの増えてるけど…でも増えてるだけじゃそりゃね、もう限りがあるから
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)申し訳ないけど700回ってことでちょっと諦めていただきたい(←ヒドイww)
リ`▽´ノリ ふははははww あれ??これは…
(.゚ー゚)わかるけど、ジャニーズという枠はそりゃ頂いているけども、無限にあるわけじゃないんだよやっぱり
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)番組も
リ`▽´ノリ それなんかそのぉ〜上の方が〜とかじゃなくてその〜間がスポーンとどかされるww
(.゚ー゚)いやだって、ちょうどだもん
リ`▽´ノリ ちょうど700回で
(.゚ー゚)700回で、申し訳ないけどここはやっぱり
リ`▽´ノリ あ、だから最後に花を添えてくれる…
(.゚ー゚)そうだから、仕切るよ、やっぱね?スタッフの方も言いづらいだろうし、
リ`▽´ノリ だ、そんな感じで人多いんすか?今日なんか
(.゚ー゚)そうそうだって、花束とかありましたから奥に。
リ`▽´ノリ 花束ww ほんと終わるやつじゃないですかこれww
(.゚ー゚)そうだから
リ`▽´ノリ 急に?w
(.゚ー゚)ここはもう、後輩のためにも!
リ`▽´ノリ …はぁい、、
(.゚ー゚)先輩のためにも!
リ`▽´ノリ そっかぁ…
(.゚ー゚)bay FMのためにも!
リ`▽´ノリ bay FM〜に迷惑かけてます?w
(.゚ー゚)あははははwww
リ`▽´ノリ wwwww そんなぁ
(.゚ー゚)いやぁすごいよ、700って相当だよだって
リ`▽´ノリ そうとうですよねぇ
(.゚ー゚)だって週でしょ?
リ`▽´ノリ はい。しゅういちぃ
(.゚ー゚)そう、700週だよ?
リ`▽´ノリ そうですね
(.゚ー゚)すごいよね、それって。
リ`▽´ノリ すごいですよねぇ、デビューしてすぐからやらしてもらってるんで。
(.゚ー゚)おれも多分そういうことなんだと思う
リ`▽´ノリ でもそれぐらいですか?デビューしてすぐだったんすか?
(.゚ー゚)んーそう、そうだよねぇ?(←マネージャーさんに確認するニノ)
リ`▽´ノリ マネージャーさんがアバウトっていう…w ふふふww
(.゚ー゚)そう
リ`▽´ノリ 多分、みたいな顔してましたねww
(.゚ー゚)そう、多分そうだと思うんだよなぁ、だからおな、だからそう、
リ`▽´ノリ 同じくらいの〜こう〜年数で数を数えてる
(.゚ー゚)そうだからおれは800いくつとか…
リ`▽´ノリ あ〜いいっすねぇ
(.゚ー゚)だって長いもんねぇNEWSもねぇ、
リ`▽´ノリ 今ちょうど15周年に、今なったとこで
(.゚ー゚)ってことだもんねぇ、でおれらがじゅう…
リ`▽´ノリ きゅう
(.゚ー゚)きゅう?くらい
リ`▽´ノリ くらいっす(←ちゃんと嵐先輩の歴まで把握している)
(.゚ー゚)だよね?
リ`▽´ノリ 19ねん…
(.゚ー゚)4ねん…
リ`▽´ノリ 4年まえ
(.゚ー゚)だもんね?そう、、くるんすか?ゲストは。
リ`▽´ノリ ゲストは〜〜…あんま来ないっす
(.゚ー゚)あっでも来るのは来るんだ?
リ`▽´ノリ たま〜〜にそのぉ〜ツアー付いてくれてるJr.とか、ぐらいすかね
(.゚ー゚)ちゃんと先輩、的なことをしているんだ
リ`▽´ノリ みんな来ていいよ〜って言ってみんな来たらちょっと、ガチャガチャしすぎて失敗したりとか、ちょっとw
(.゚ー゚)wwwwwwふははwwでもまっすーぽいじゃんw(←まっすーぽいって言ってくれる二宮先輩)
リ`▽´ノリ でもあのお〜放送聴いたらちょっとぐちゃぐちゃしてて、誰がどの声かわかんなくてちょっと、反省、みたいな…
(.゚ー゚)あでもその、呼んであげたりしてんだ?
リ`▽´ノリ はい。
(.゚ー゚)えらいねー!へえ〜〜
リ`▽´ノリ でもなんかこう〜ラジオで声聴いた後コンサート見たらなんか多分、リスナーさんとコンサート来た人楽しいじゃないですか
(.゚ー゚)う〜ん!あの子があの子なんだってのが分かるもんね
リ`▽´ノリ はい、それいいなっと思って。
(.゚ー゚)へえ〜よかったね〜おめでとう、でも申し訳ないけど今回かぎりで、ということで
リ`▽´ノリ やめてくださいよ、ちょっと
(.゚ー゚)ちがうだからこれはね?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚) ちが、増田くんが、ね?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)こうグッとしてくれる、おかげで、後輩も、先輩も、bay FMも、助かると。
リ`▽´ノリ ちょうど〜ぼく、だからそうすね、先輩もいるし後輩もいるし、だからちょうど真ん中くらいですもんね?
(.゚ー゚)そう、ちょうど真ん中だから
リ`▽´ノリ はいはい
(.゚ー゚)だあもう、あの〜あ、勝利の番組に、こう、出してもらうとか
リ`▽´ノリ ふふふふwww
(.゚ー゚)ふふふふwww

(笑い合うニノます最高かよ…)
リ`▽´ノリ そか、ま、ゲストで〜たまにみたいな
(.゚ー゚)ゲストで〜だからいろんな番組〜ね、枠ありますから。だから三宅の健さんのとかもありますし。剛くんとこもある。ぼくのとこもある!
リ`▽´ノリ いいんですか?行って
(.゚ー゚)いいよぉ、勝利んとこもある。
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)あと誰がいる?
リ`▽´ノリ じゃんぷ
(.゚ー゚)JUMP!
リ`▽´ノリ ほかに、います?…あ、WESTもやってるみたいっす。
(.゚ー゚)WESTも
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)ほら!
リ`▽´ノリ 6個ありますね
(.゚ー゚)この番組諦めてもらえれば、6個、出れるんだよ?今だったら1個しか出てないんだよ?
リ`▽´ノリ あ、はいはい、そうっすよね?
(.゚ー゚)でもあなたがここ、抜いてくれたら、
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)もう6個でれる、あと
リ`▽´ノリ ふふふふwww
(.゚ー゚)毎週どっかにw
リ`▽´ノリ ぜったい毎週いきますよ!
(.゚ー゚)あははははww
リ`▽´ノリ どっかしらに!
(.゚ー゚)そしたらそう、ねぇ?
リ`▽´ノリ 出ていいんすか?二宮くんのにも
(.゚ー゚)いーよいーよ
リ`▽´ノリ 一ヶ月半くらいで来るんすよ
(.゚ー゚)そうだよ?そしたらさほら〜ちょーど何してた?って聞くのにいい、
リ`▽´ノリ 空きですか?
(.゚ー゚)空きよ
リ`▽´ノリ ほんとですか?
(.゚ー゚)うん。毎週毎週だとさ、さすがにさ、わかん、もう、先週聞いたってなっちゃう
リ`▽´ノリ はいはい…いま、ど、どんなスケジュールなんすか?ちょっと話変えますけど。(←必死に別の話題へチェンジするましゅ)
(.゚ー゚)おれ?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)どんなスケジュール?
リ`▽´ノリ はい、ちょっとその、ラジオ終わる話はちょっと一回置いといて…いま、二宮くんの、ちょっと、ことが聞きたいっす。
(.゚ー゚)あーだからぁ、
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)映画ですよ
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)『検察側の罪人
リ`▽´ノリ いやでも素晴らしい〜ですよね
(.゚ー゚)…あれ?
リ`▽´ノリ あの〜PON!とかであのぉ、情報番組でその、なんつーすか?そのぉ〜見ただけですけど、まだ。
(.゚ー゚)えじゃあその、なんでそんな急に、開口一発目が素晴らしいになるの?何が素晴らしいと思ったんすか?増田さん。(←人をイジる際によく発動する、ニノのさん付けww)
リ`▽´ノリ え、いやその映画ぁ〜の…(狼狽えるましゅ)
(.゚ー゚)はい
リ`▽´ノリ その世界観、というかその、まず宣伝見ただけで、これ見たいな、って思う。
(.゚ー゚)ほう
リ`▽´ノリ うん
(.゚ー゚)とあ〜例えば他に何があったんすか、増田さんの、宣伝を見ただけで見たいなって、ほかの映画で。今までのね。
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)宣伝を見て、これ見たいって。
リ`▽´ノリ らららんど
(.゚ー゚)ふははww あっ、もう、『ラ・ラ・ランド』と同じくらいのとこに!
リ`▽´ノリ そうっすね、でもやっぱその〜ぼくそんなに映画〜毎シーズンいっぱい…
(.゚ー゚)お芝居とかね
リ`▽´ノリ そうそ、いっぱい見てる、ってわけじゃないんで。なんかこう〜ほんとに見たいなってやつに、まあ、映画館行って、みたいな感じなんで。
(.゚ー゚)お〜じゃあそんな、いわゆる映画マニアとか、その舞台マニアとかそういうこと〜
リ`▽´ノリ そんなにでは
(.゚ー゚)ない〜
リ`▽´ノリ そう、ぼくが〜
(.゚ー゚)引っかかりをおぼえた、ってのが
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)ほお〜それは嬉しい。んで、いつ見てくれんすか?
リ`▽´ノリ いやもう、すぐ行きます
(.゚ー゚)それはやめましょう?すぐ行きますよってのは。今9月の14日ですよ
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)もう、もう1ヶ月〜くらい経っちゃいますよ、もう
リ`▽´ノリ そうっすよね
(.゚ー゚)そう、もう24日になったら1ヶ月経っちゃうよ、もうどんどん終わってっちゃうよ
リ`▽´ノリ 9月中に
(.゚ー゚)9月の?じゅう?ご?
リ`▽´ノリ 19までにじゃあ、い、いきますよ
(.゚ー゚)19までにじゃなくて…じゃ行く日を決めて?(←どうしても確実に予定を取り付けたいニノww)
リ`▽´ノリ 行く日を決めたほうがいいすか?
(.゚ー゚)じゅう?
リ`▽´ノリ じゃ、5で!
(.゚ー゚)15!お、15の土曜日ね。
リ`▽´ノリ …はい
(.゚ー゚)何時の回?
リ`▽´ノリ あるんすか?何回も。
(.゚ー゚)そ、だってね、映画は1日に4回とか5回とかあるわけだから
リ`▽´ノリ はいはい
(.゚ー゚)ありますもんねえ?レイトショーとか今でもある〜とこあるから。
リ`▽´ノリ はい…じゃ明日の〜まあ…
(.゚ー゚)どこ?どこ?
リ`▽´ノリ 昼で
(.゚ー゚)あー昼ぐらいね
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)劇場は?
リ`▽´ノリ 劇場すか?w え、あ、いいんすか?明日の昼の劇場ど…
(.゚ー゚)劇場どこにする?
リ`▽´ノリ 劇場?
(.゚ー゚)渋谷?
リ`▽´ノリ 渋谷で
(.゚ー゚)明日のぉ、お昼の、渋谷のどっかに、
リ`▽´ノリ はい ふふふww
(.゚ー゚)まっすー行くってことになってるからね、今ね?
リ`▽´ノリ はい、がんばります!
(.゚ー゚)絶対行ってよ?
リ`▽´ノリ はい、行ってきます。
(.゚ー゚)はあ〜でもこれだけでもう満足だおれ、今日。
リ`▽´ノリ なんか…いいすか?もっと、あのう〜二宮くんの話〜もっと聞かしてくださいよ、なんか
(.゚ー゚)なんで?ふへへへへへwww
リ`▽´ノリ ふはははははwww

(再び笑い合うニノます。かわいいが過ぎる…)
(.゚ー゚)何が聞きたいの?おれもう満足だからなんでもいいよ、じゃ一個だけいいよ
リ`▽´ノリ 一個だけいいすか?
(.゚ー゚)うん
リ`▽´ノリ う〜〜〜ん…さいきん、どんな音楽聴いてますか!
(.゚ー゚)お、ラジオにしてんの?
リ`▽´ノリ ラジオにww
(.゚ー゚)急に

(急にラジオ風に仕切り直そうとする増田さんw)
リ`▽´ノリ あ、はい、急にラジオにして…ちがいましたか?(←ちょっと不安になって確認しちゃうましゅ)
(.゚ー゚)最近?
リ`▽´ノリ はい。でもドラマ、あ、映画終わってちょっと、ちょっと落ち着いたんすか?
(.゚ー゚)いやぼくは、だからこの間ドラマやっててぇ、
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)っていうのが、リアルな生活で言うと、それが、映画はもう1年前に撮っちゃってるから
リ`▽´ノリ あ〜そっか、その後にドラマなのか
(.゚ー゚)映画撮った後にドラマ撮って、で映画の宣伝で、今だから
リ`▽´ノリ あ、そうなんすね
(.゚ー゚)そう、ドラマ終わってゆっくりはしてる、7月からので。でも音楽〜
リ`▽´ノリ いちお音楽番組なんで、あの
(.゚ー゚)知ってるかなぁ?でもぼくは基本的にグループ、の曲聴くけど
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)NEWSっていうね
リ`▽´ノリ はいはいはい
(.゚ー゚)グループがいるんだけど
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)あの子たちのねぇ、曲はよく聴くかなぁ
リ`▽´ノリ wwほんとですか? ちなみに、曲名とかは…あるんすか?なんかその、好きな曲〜
(.゚ー゚)好きな曲?
リ`▽´ノリ はあい
(.゚ー゚)いっぱいあるよ、すべて。
リ`▽´ノリ 全部っすか
(.゚ー゚)ぜんぶ
リ`▽´ノリ おーん、じゃあその〜結構ランダムで
(.゚ー゚)あーもう、流れたらもうだから、おれの携帯でランダムでえ、流したらもう、NEWSしか流れないよ
リ`▽´ノリ そんな入ってるんすか?
(.゚ー゚)もう、うん、ランダム、わかんないもう、ずーっとNEWSだもん
リ`▽´ノリ あ〜それ嬉しいっすね
(.゚ー゚)そりゃそうだよ、NEWS…これほとんどだねえ、う〜ん
リ`▽´ノリ なんか、ちょっと一個、流してもらってもいっすか?そしたら
(.゚ー゚)何を?
リ`▽´ノリ 何でもいいっすよ、NEWSの、その何でも、ん、でも、逆に何がかかるんだろうみたいな今
(.゚ー゚)あ、それを待ってるの?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)あ、それ言ってくれれば〜もうすぐだから
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)え〜〜何にしよっかなぁ〜?
リ`▽´ノリ そそ、それシャッフルのピッて、そのスタート押したらたぶん
(.゚ー゚)え、そ、そういうのはあんまり、、じゃ曲〜
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)にしよっか?
リ`▽´ノリ はい、曲で〜はい、これ楽しみっすね〜、この、二宮くんのこの、プレイヤーから
(.゚ー゚)お?音が出ない
〜〜〜〜♪
(.゚ー゚)ふっふふww 嵐の曲だね!
リ`▽´ノリ ふはははwww
(.゚ー゚)リ`▽´ノリ wwwwwwwww
(.゚ー゚)あれ?

リ`▽´ノリ めちゃめちゃ愛あるじゃないですか
(.゚ー゚)嵐の曲流れてきたぁ
リ`▽´ノリ 嵐の曲
(.゚ー゚)なんで…嵐だねぇ?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)あれぇ〜〜?
リ`▽´ノリ あれ?
(.゚ー゚)ちょっとえ、
リ`▽´ノリ それはもう
(.゚ー゚)そんなわけはないよ、だってもうNEWSしか…
〜〜〜〜♪
リ`▽´ノリ これ、らとるめんたす…らとるめんたじゃないすか?これ(←『La tormenta 2004』のこと)
(.゚ー゚) これ『Lucky Man』だよ
リ`▽´ノリ『 Lucky Man』か、すいませ
(.゚ー゚)また嵐…
リ`▽´ノリ これぼく、踊ってましたよぼく
(.゚ー゚)そうだね、まっすーはね、あの〜ずっとやってくれてたもんね
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)嵐のとこね
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)で途中で〜終盤あたりで〜
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)ライブまわってる終盤あたりで急に居なくなって、まっすーが
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)ね?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)で、みんなにすーごく迷惑かけてぇ
リ`▽´ノリ くっwww…はいww
(.゚ー゚)ね、みんなでもっかい位置をやり直さなきゃいけないとか、あの子がいないから〜また衣装みんなで考え直さなきゃいけないとか、Jr.の子たちがすごい一生懸命になってて
リ`▽´ノリ はいww
(.゚ー゚)大変な思いでやったっていうことは、非常に、覚えております
リ`▽´ノリ ううんw(咳き込む)
(.゚ー゚)そしたらもうその、一週間くらいね、すぐね
リ`▽´ノリ はい、すぐNEWSで、
(.゚ー゚)結成になってね、
リ`▽´ノリ その、だからNEWS結成になったちょっと前に、そのぉ、嵐のライブに出れなかった流れで、Mステに出させてもらって、ぼく嵐の『とまどいながら』を一人で歌ったんですけど。ちょうど気持ちとそのリンクして。
(.゚ー゚)ほんとに?
リ`▽´ノリ ほんとっすよ、ほんと。手越がDing-dong、TOKIOの『Ding-dong』
(.゚ー゚)うん
リ`▽´ノリ で、ぼくが『とまどいながら』を歌うっていうシーンがあって。
(.゚ー゚)へえ〜〜!
リ`▽´ノリ ま、そっから流れで、NEWSに、なっていくんすけど
(.゚ー゚)おれNEWSのさあ、あの〜最初の会見とかやったよ?
リ`▽´ノリ そうなんすね?大野くんと。
(.゚ー゚)そう。
リ`▽´ノリ はい。うれしい
(.゚ー゚)うちのリーダーがあ、いまだに一番わからなかった仕事はそれらしいよ
リ`▽´ノリ むふふふふwww
(.゚ー゚)リ`▽´ノリ wwwwwwww
(.゚ー゚)なんでおれが司会として呼ばれたのかっていう、ことを、いまだに
リ`▽´ノリ いまだにw
(.゚ー゚)そう
リ`▽´ノリぼくあの〜この前VS行かせてもらった時も、そうおっしゃってましたね
(.゚ー゚) www
リ`▽´ノリ あれなんだったんだろう?ってw いやでも嬉しかったです、それ〜をやってくれたこととか、あのはじめの、あのぼくらドームのコンサートとかも来てくれたじゃないですか
(.゚ー゚)行った行った!
リ`▽´ノリ あのぼくのリフターが下りなくなったりとかしたやつ
(.゚ー゚)うん
リ`▽´ノリ ぼくあん時にぃ、二宮くんが、あのう〜誰かメンバーからぁ、え、二宮くんって、誰かこのNEWSのメンバーと交流あるんですか?みたいな質問をした時にぃ、
(.゚ー゚)うん
リ`▽´ノリ 二宮くんが〜増田がずっとぉ、嵐のバック付いてくれてたから、や、まあギリ増田かな?みたいなこと、言ってくれたんすよ
(.゚ー゚)うん
リ`▽´ノリ で今だったらぁ、いやいやいやいや〜!みたいな、仲良いじゃないですか〜!みたいな、ね?こうちょっと、
(.゚ー゚)ちょっとね、
リ`▽´ノリ いけたのに、そん時にああっ、、あ、はい…とかなっちゃった、のをいまだにちょっと後悔してます
(.゚ー゚)ふはははははww
リ`▽´ノリ ふふふwwなんかそのなんか、全然うまく返せなくて、二宮くんがちょっと悪者みたいになって、
(.゚ー゚)あっ、あ〜〜はい…みたいに
リ`▽´ノリ ちょっとだけ〜〜つかしてもらいました、みたいになったのを、うまく返せなかった自分が〜
(.゚ー゚)お〜おれそれぜんっぜん覚えてない
リ`▽´ノリ ほんとっすか?
(.゚ー゚)だってお前とやり取りで上手くいった試しがないもん
リ`▽´ノリ んっ?!ww
(.゚ー゚)ふはははwww
リ`▽´ノリ んんっwww
(.゚ー゚)ほらほらwwぜんぜんなんか、ふええ、みたいになるでしょ
リ`▽´ノリ な、なりましたね、ちょっとwwあ〜そっかやっぱ、先輩を前にするとちょっと…いつもすごいんすよトークが。その、マスターヒッツ
(.゚ー゚)そ…?
リ`▽´ノリ はあい。そうですね、評判がすごい良くて。
(.゚ー゚)あれでしょ?うちの番組でやらせてもらったけど、竹刀とかってさ(←ニノさん2018年6月30日放送分の話)
リ`▽´ノリ はいはい
(.゚ー゚)だからほんとは、リスナーの人からメールが来るんでしょ?
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)それをさ、またさ、ほら、嫌われるよ、またそうやって
リ`▽´ノリ あ、はい
(.゚ー゚)君たちのファンからさ、またアイツが出てきてしゃべってるよって
リ`▽´ノリ いやいやいや…今めちゃもう、たぶんネットとか賑わいまくってますよ(←そうだよ、賑わってたよ、、少なくとも私の心は賑わいを見せていたよ…!)
(.゚ー゚)いやでもま、まっすーにぃ、
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)質問を答えてもらいたくてぇ、
リ`▽´ノリ あでも、ちょうど、ちょうど今週メール0です、大丈夫です
(.゚ー゚)いや、めっちゃきてるよ、ほら
リ`▽´ノリ ふははww
(.゚ー゚)めちゃんこきてるよ(←めちゃんこ、って言うのカワイイ)
リ`▽´ノリ いやいや、ちょうど0なんすよ
(.゚ー゚)いやいやめちゃんこきてる…
リ`▽´ノリ ちょうど0です、ちょうど0です
(.゚ー゚)う〜ん、、「まっすーこんばんは!」
リ`▽´ノリ こんばんは

(突然おたより読み出すニノw リスナーの存在も忘れないでくれる先輩〜!)
(.゚ー゚)「4月からradikoでマスヒツが聴けるようになって、メールを送り続けて、このメールで50通目です。」ほら!
リ`▽´ノリ はじめて!
(.゚ー゚)ほらこういう人だっているんだよ、0ですとか言っちゃダメなんだよ、誕生日なんだって。
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)「9月28日が誕生日なので記念に読んで欲しいです、」だって。まっすーに読んでもらいたかったのに結局おれが読んでるってことだからまた嫌われちゃうよね、おれは結局ね
リ`▽´ノリ ふははははは www
(.゚ー゚)ね?はあ〜〜あ〜あ
リ`▽´ノリ wwwwww
(.゚ー゚)「増田くんこんばんは!」
リ`▽´ノリ こんばんは!
(.゚ー゚)えー…「私は掃除、洗濯が好きで得意ですと。でも料理が、ぜんぜんできません。」
リ`▽´ノリ はい。
(.゚ー゚)「料理が頑張れるような言葉をかけてもらえたら嬉しいです、」ということでね、お願いします
リ`▽´ノリ 頑張れ!
(.゚ー゚)おお〜〜パチパチ👏 この700回の重みですね
リ`▽´ノリ おもみ、やってきてるから、やっぱw700回もww
(.゚ー゚)さすがだね、嘘つかないすね、やっぱね
リ`▽´ノリ はい、時間が嘘つかない
(.゚ー゚)嘘つかない
リ`▽´ノリ 経験とね
(.゚ー゚)重みがあったわ〜〜…じゃあおれ、帰るよ
リ`▽´ノリ ふふww 大丈夫すか?w
(.゚ー゚)おれだって予定あるんだから、このあと
リ`▽´ノリ ほんとっすか?あ、これ、あ、じゃ、じゃあほんと、今日はありがとうございました、ほんとに。
(.゚ー゚)いやほんとに、いやあもう
リ`▽´ノリ めちゃめちゃうれしいっす!
(.゚ー゚)ノーギャラで
リ`▽´ノリ そうっす。振り込みますあとで。振り込みます。
(.゚ー゚)おっ、なんですかこれ?
リ`▽´ノリ あの、これマスターヒッツの、ぼくの、このラジオのこれ、グッズなんですよ
(.゚ー゚)おおっ、へえ〜〜!ペンね!
リ`▽´ノリ ペン!これあのぉ〜ノベルティとか、ラジオのメールの、もらった人の中から抽選でいつもあげてるやつなんですけども
(.゚ー゚)いいの?
リ`▽´ノリ もちろんっす。使ってください!
(.゚ー゚)ありがとぉ〜…じゃ、ありがと!
リ`▽´ノリ すいません、ほんと今日はありがとございました!
(.゚ー゚)いえいえ、とんでもない
リ`▽´ノリ 映画ほんと行きますんで!
(.゚ー゚)いやほん、、15日ね!明日!
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)明日の、昼、渋谷ね?
リ`▽´ノリ はい…ふふふww ほんとありがとございます!すいません
(.゚ー゚)んじゃ、続けててね?(←気遣いの男!)
リ`▽´ノリ ありがとうございます!
(.゚ー゚)おお、こんな…いいよ(多分スタッフさんとかに言ってる)
リ`▽´ノリ あざます!
ニノ退場
リ`▽´ノリ う〜わあ〜〜すごおおい〜!いやぁ〜〜嵐の、二宮くんが、きてくださいまして。いや〜〜マスターヒッツ、700回記念、ということでね、いや〜〜うれしいですねぇ〜!ほんとありがとうございます!今こう、『検察側の罪人』のね、映画、公開中!ということで。まあこう〜撮ったのは、もう1年前くらい、と、言ってましたけど。今ね、こうプロモーションというか、色んなテレビで今ね、見ますからねぇ、大忙しだと思いますけど。うれしいですねぇ〜〜きてくださいまして。まね、ぼくはね〜もう嵐大好きだし、こう嵐〜のバックで〜デビューする前ずっとこう、嵐組みたいなかんじで、嵐のコンサートとかテレビとかね、色々こう、バックにつかせてもらって。で、すごく勉強さしてもらって。ね、今が、今の自分がこうあると、いうかんじなので。こう〜大好きな先輩ですけど。なんかこう、一瞬、出てくれんのかなあと思ったら、もうほぼ番組丸々、出てくださったということで。いや〜うれしいですねぇ〜ありがとうございます!あのう〜じゃあここで一曲ね、嵐の曲を、かけさしてもらいたいと思います!それでは聴いてください、嵐で『きっと大丈夫』!

 

 

以上!ニノ出演部分の文字起こし終了!ながい!にのちゃん、随分長く出てくださって…終始嬉しそうな後輩ますださんがかわいいのなんのって…嵐のことだいぶ把握してる増田さん、さすが嵐大好きと言うだけある…最後の選曲、きっと大丈夫、好きな曲なのかな?

 

それから二宮パイセン!バラエティとかでは増田!とかお前!呼びなのにさ〜〜ラジオではまっすー呼びなんですか〜〜?

ラジオだからかな〜バラエティ時のハリのある声というよりも、ふにゃふにゃして柔らかい声のにのちゃん。対先輩の、後輩わんこなまっすーの雰囲気と合わさって、絶妙な癒しを生み出している…収録ブース内、癒し空間と化していたでしょきっと…

 

 

とにかく、ひたすらにカワイイ…現自担と元自担だからそう思うのかな…?まぁなんでも良いけど、ニノますラジオ共演ありがとう…べいえふえむさまありがとう……

 

ニノますは、いいぞ。