混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

16歳のお誕生日によせて

NEWS結成記念日おめでとうございます!!!! 今日でなんと16周年!おめでたい!!! せっかくの記念日なので、いつもの如くNEWSを褒めちぎる会を開催したいと思います。 NEWSにはもちろん色んな魅力があると思うけど、その中でも"コンサートの魅力"は語らず…

後世に語り継ぎたいシゲマス 第2弾

令和のシゲマスがアクセル全開だって話がしたい。(唐突) どうも、シゲマスのオタクです。いきなりですが、令和に入ってからのシゲマス、供給過多じゃない?!って話をします。 まぁ、まずはこれを見てくれ。 ここのところシゲマス怒涛の供給で脳が追いつかな…

7月4日に生まれた君へ

リ`▽´ノリ 7月4日に生まれた僕〜♪ ということでね! ハッピーバースデーますださん!!!! 33歳のお誕生日おめでとうございます!!! 雑誌で「27歳、アダルト解禁!」と煽りを入れられて早6年。本人も26歳になったタイミングで「大人の色気を少しずつ出してい…

WORLDISTAログイン体験記

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 ※お題お借りしました! NEWS LIVE TOUR 2019「WORLDISTA」 完走、お疲れ様でした〜〜〜〜! アルバム発売前後は色んな想像を巡らせて楽しんでたんですが、いざログインしてみたらその答えあわせ…

七王国の世界へ

突然ですが!このブログに辿り着いて、今、この記事を読みはじめようとしてくれているそこのあなた……… 『Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)』 という作品をご存知だろうか? おそらくこのブログの読者になってくださった方、あるいは私のTwitterを…

我らが少プレを振り返る会

NEWSがMCを務める少プレは今月の放送で最後だった。来月からのMCはキスマイにバトンタッチすることになったのだ。 このことは一ヶ月前に知らされていたことだし、それがなくとも、いつかはMCを交代する時が来ることは承知していたつもりだった。 とはいえ、…

シゲマスへのバワリーが爆発したので語らせてください

オッス!オラしげますのオタク!(唐突) テゴマスしんどい芸人も兼任しているので、普段はテゴマスしんどい〜〜って言ってばかりな自覚はあるんですが。だってテゴマス事案の方が供給頻度が高いんだもの。 しかしですね、ひとたびシゲマスの気配を察知すると…

予習課題『WORLDISTA』

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」 アルバム『WORLDISTA』発売おめでとうございます! いや〜〜〜今回もまた攻めに攻めたアルバムに仕上がってて、感想が湯水の如く溢れ出てしまいますねぇ…… 前回の記事で、アルバム発売前のWORLDISTA予想大会をふ…

事前課題『WORLDISTA』

NEWSのライブってほんと噛めば噛むほどだよなって。(言い方)アルバム試聴とシゲのライナーノーツで予習して、いざコンサート本番。色んなものを吸収して帰ってきて、その後本人たちのラジオで裏話きけちゃったりして答え合わせするじゃん?そして雑誌で復習…

心は宇宙に置いてきた。

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」 ※お題お借りしました! 2018年5月。EPCOTIAライナーの旅は、終わったはずだった。 しかしその5ヶ月後、我々の耳に飛び込んできたのは。 NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- えー…