混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

7月4日に生まれた君へ

リ`▽´ノリ 7月4日に生まれた僕〜♪

 

ということでね!

 

ハッピーバースデーますださん!!!!

33歳のお誕生日おめでとうございます!!!

雑誌で「27歳、アダルト解禁!」と煽りを入れられて早6年。本人も26歳になったタイミングで「大人の色気を少しずつ出していきたい」的なことをラジオ等で言いはじめて7年が経とうとしている今日この頃。

30代も板についてきて、大人のフェロモンがダダ漏れな姿を見せてくれることもしばしばですが、その一方で相変わらずの童顔っぷりも発揮してくれる、そんな増田さんのギャップに翻弄される日々だな〜なんて。

 

 

さてさて、好きな人の記念日はいつも、ひたすらに大好きポイントを語って褒めるって決めてるので。今年の誕生日も"ます褒め"をしようと思います!

 

では、何について語るかなんですが。

直近の記念日は入所20周年で、"増田さんが我々に届けてくれるもの"について語ったんですよね。↓

増田さんの声だったり、ファンに向けて投げかけてくれた言葉だったり、衣装だったり……そうした、増田さんの想いが形になったものたちが大好きなんだよな〜ってことを書きました。

 

そこで、今回は外見的な好きポイントを攻めてみようと思います!

なぜかって、入所記念は"アイドルとしての増田貴久さん"の誕生を祝うものだけど、誕生日は"増田貴久という人が生まれてきたこと"を祝う日だと思うから。増田さんがアイドルとして輝いている魅力について前回語ったので、今度は彼の生まれ持ったビジュアルの魅力についても語ってみようかなと。

     

 

ということで、この先は増田貴久さんのビジュアル好きポイントをただただ語るテキストが延々と続きますのでご覚悟を。

よっしゃ、いってみよ〜〜〜!

 

 

個性的な「目」がクセになる

増田さんの奥二重のおめめの魅力は、彼の表情によって変化するところだと思うんだ。

 

まずは笑顔。

にっこりまっすースマイルになると、糸目になるんですよね〜〜!にゃんこのイラストみたいなお顔になるのがカワイイ///

おそらくにゅす担ではない一般の方々の"まっすー"のイメージはコレなんだろうな。

 

しかし増田貴久さんという人、表情によってガラリと目つきが変わるんですよね。

そう、こんな具合にね……鋭い目つきになると途端に目のハイライトが消えて、三白眼気味になるのが堪らない……まっすーじゃなくて増田様……

 

かと思えば、つぶらな瞳になる時もあって、あれ?おめめ意外とおっきい…?てなることも。

 

また一方では、二重の存在がチラつくせくしーな目線を投げかけてきたりもするわけですよ……いや〜〜〜心臓に悪い………

 

なんかこの、一言で言い表せない、個性的なおめめがクセになるんですよね〜〜!

 

 

 

増田さんのおてて担とはおれのことだ

童顔なお顔にそぐわず思った以上にゴツめなおててにドキッとしてしまうのは誰しもが経験したことがあるはず。

f:id:de192er:20190701004729j:image
f:id:de192er:20190701004733j:image
f:id:de192er:20190701004726j:image

加藤さんのおててはなんだかぷにぷにしてて柔らかそうだし、小山さんのおてては綺麗で美人OLのそれだし、てごちゃんはちっちゃくて可愛らしいのにさ、、、増田さんはなんか、"男の人"って感じのおててなのよ………そりゃライブDVDのカメラも抜いちゃうよな………

 

 

 

 

輪郭がたまんないって話

一口に輪郭と言ってもですね、私は増田さんの顎の絶妙ラインが好きなんですよ。

横or斜め横から見た時の輪郭がもう、なぞりたくなるほど好きなんですよね〜〜〜正面から見たら丸めのフォルムというか、およそ細面とはかけ離れているのに、横方向から見ると顎のラインが意外とシュッとしてるのがたまらんのですよね……(伝われ)

 

 

 

魅惑のくちびる

 

美的さんのとんでもねえ企画による、増田さんの唇ショットを見ていただけるとわかると思うのですが。

本人曰く、「"リップグロスをつけてるの?"ってよく間違われますが、生まれつきの色味です。」とのこと。

確かにグロス付けてるのか?ってくらいぷるぷるつやつや……グロスのCM来たとしたら説得力のないプロモーションになってしまうくらい、自前のぷるるんリップじゃん……?

そんな増田さんの唇を、私は勝手に"魅惑のくちびる"と呼んでいます。(知らんがな)

 

 

 

カラバリ豊富なヘアスタイル

今や赤髪のイメージが強くなりつつある増田さんだけれど、一言で赤と言っても色んな色味があるし、赤だけじゃなく黄色とか紫とか、とにかくカラバリが豊富なんですよね〜〜!

ド派手な髪色には毎度毎度驚かされるけど、そんな髪色に飲まれずちゃんと似合っちゃうところが流石アイドル増田貴久〜〜〜〜!

かと思えば、落ち着いた髪色にすると途端に"生身の人間"感が出てドキッとしてしまう………

 

かく言う現在も、連ドラレギュラーで刑事役として出演することが決まり、黒髪短髪になった増田さんにしんどくなっている真っ最中なわけですよ。

 

ここは黒髪の増田貴久(33)を見られることが確約されている世界!おんなじこと何度もつぶやいてる気がするけど、"若手敏腕刑事・石川透(32)"を演じる増田貴久(33になる)ってヤバヤバでは????

 

思わずエアうちわ作成しちゃったもんね。

 

 

 

前髪あり?なし?あなたはどっち派?

5、6年前まで増田さんのおでこは鉄壁の前髪でガードされていて、めったにお目にかかれるものではなかった。

私は彼のまゆげを一目見たいと思い、どうにかして前髪の隙間から見えないかと何度も目を凝らしてみたものだ。

私の知っている限りでは、2012年〜2015年の間で公に(?)おでこがお目見えしたのは、10周年コンサートのアンコールで、4人揃ってグッズのピンをして登場してきたあの時くらいではなかろうか。

前髪をピンで止めて登場した増田さんあまりにも可愛いくて膝から崩れ落ちそうになったよね………ずっと見たいと思っていた眉毛をいざ拝見して、へへへ整ってる///ってにへにへしたのも良い思い出(◜௰◝)

 


しかしまたまた前髪の鉄壁ガードが復活してしまったので、再びおでこは鳴りを潜めてしまった。

 

そう、あの日までは。

 

我が家に保管してある録画から確認するに、あれは2016年9月19日放送のMステウルトラFESだったと思う。

いきなり、前髪がご開帳なされたのである。

前髪パカ久さん爆誕!!!

まあでも、この時はまだ一時の気まぐれかなって思ってたんですよね。増田さん気まぐれボーイなところがあるんで。 

しかしなんと次の生放送、10月31日ハロウィン音楽祭でも前髪パカ久さんが登場。

"お肉大好きな王様"というコンセプトの仮装が可愛いんだけど、分けた前髪の隙間から覗くおでこが気になって仕方ない。なんか、そこからフェロモン的な何かが出てません???

 


続いて11月24日、ゼウスの番宣。前髪は割れている。

 


11月29日、ベストアーティスト。やっぱり前髪はパッカンしている。

(めちゃくちゃ脱線するけど、コヤテゴ何やってんの………????)

 

このへんでやっと、えっ、増田さん髪型チェンジした?!って事態が飲み込めてきた。あの鉄壁の前髪が崩れた………だと……?!

今まで前髪しっかり下ろしてる増田さん見て「時たま色気が溢れちゃうけどいつまで経っても童顔だね〜〜若い!」なんつって余裕かましてたんですが、前髪パッカンした瞬間フェロモンがダダ漏れじゃないです???………慣れるまでしばらく息切れと動悸がひどかった……

 

前髪パカ久さんの中でも個人的に、サラサラヘアーver.が好きですねえへへ///

ちょっと顔を傾けた時に!顔にかかるサラツヤの前髪が!ひじょ〜〜に魅力的!せくしー!

 

 

 

 

"腕の血管"

増田さんの腕の血管が嫌いな増田担はいないでしょ。(主語がデカい)

先月発売された雑誌で、相方をガッチリとホールドした腕の血管に爆死したオタクも少なくないはず。

私も例に漏れず、墓にログインしちゃいましたね……

 

童顔なお顔にそぐわず首から下が存外ガッチリしてる増田さん、腕の血管の存在感もバッチリなのであります。ふわっふわな笑顔を向けられても、ふと腕を見るとあまりにも""男の人""で何も言えなくなってしまう………良い眺め………

 

 

 

その大きな背中に

ガッシリとしてちょっと丸みを帯びた、なおかつおっきな背中………ずっと見ていられる……

思わず「あの背中に抱きつきたい…」なんて願望が溢れてしまいそうになる。おっかしいな…わたし、夢女属性はないはずだが………?

 

 

 

意外と細い足首

このへんからよりいっそう性癖ちっくな話になっていきます………

増田さんの厚みのある身体に対して意外にも細めの足首に興奮を覚えるって話よ。(やばい奴)

 

新曲「トップガン」の衣装ではヒールのある靴を履いてらして、その足首の細さがより強調されている気がしてドキドキしちゃうもんね……///

 

 

 

厚みのある舌

これは格付けでワイン味わってる増田さんに対する感想ですねえ……いや〜〜〜増田さんの厚みのある舌の存在を確認できてしまったらね………えっち……ってつぶやくことしかできなくなるから……うん……

 

 

 

……………あれ、わたし変態くさい???

 

う〜〜〜〜ん……………気にせず続けるよ!

 

 

お肌年齢何歳ですか????

にゅすちゃん4人ともに言える事だけど、30代とは思えないお肌の綺麗さ!!!その中でも特にコヤマスはぴっちぴちだな!って思う……一般人の私では、多分3歳の時の肌じゃないと対抗できないと思うわ。(対抗すな)

 

そういえば過去に入ったコンサートで目の前を増田さんの乗ったアリトロが通って、下顎を真下から拝めるアングルになった時がありましてね……記憶が飛びそうになりつつも、ご尊顔をガン見したわけなんですが、やっぱりめっちゃくちゃお肌がキレイだった………汗までキレイだったもんな………アイドルって美しい………

 

 

 

"筋肉"

これはもうね……説明するまでもない気がする。ていうか言葉で綴ることが野暮になりそう。


皆さん、各自お手元の美的2017年7月号を見てください。私からは以上です。(丸投げ)

 

 

 

5歳と30代を行ったり来たり。

増田さん、時たま"たかひさくん(5)"になる時もあれば、はたまた30代の確かな色気を放つ時もあって、そのギャップにアワアワしちゃうよねって話がしたい。

 

 

増田さん、いや、たかひさくん(5)めっちゃくちゃ可愛い〜〜〜!って叫びたくなっちゃう時がある。おかしい……こんなに園児みのある30代がいて良いのか………?

 

一方で、いやいやいや………さっきの人とホントに同一人物?!?!って誰もが思うようなアダルティな一面を見せることもしばしば……………しんど………なんでそんな色っぽい目つきできるの…………なんか、うまく言えないけど、、「さ、30代の男の人なんだなぁ…………」ってまざまざと思い知らされるなって……….

 

 

 

伝染する笑顔

増田さんの代名詞とも言える"笑顔"。

あの"まっすースマイル"は見る人をも笑顔にさせちゃうパワーがあると思うんだ。増田さんの笑顔は伝染するね。そんな増田さんの笑った顔が大好きです。

あとね、にこにこまっすーも良いけど、メンバーに対して爆笑してる時とか、一緒に喋ってる時のさりげない自然な笑顔も大好き。本当に楽しそうなんだなってことが伝わってくる気がして。

33歳の増田さんの笑顔もたくさん見られますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか性癖暴露大会の様相を呈してきましたが、改めて。

お誕生日おめでとうございます!!!

33歳の増田貴久さんも輝いてますように。この一年も増田さんの夢が叶い続けますように。

大好きです!!!