混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

主役はそう、きみたちだ

おっす!久しぶりの現場レポです!配信だけど現場は現場なので、これはまぎれもなく現場レポ。(言い聞かせ) ということで、 サマパラHiHi Jets公演に入ってきました!!!!!! 【Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂】と銘打ってJr…

7月7日によせて

今年もこの日がやってきましたね!!! …………え?七夕?違う違う! 7月7日といえば!シゲマス真ん中バースデーと相場が決まってるでしょうよ!(と私が勝手に決めてるだけです) まぁということで、今年もシゲマス的事象をまとめてみようと思います。 昨年の真…

黒を纏う君へ

松村北斗さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!! 一年に一度の誕生日だから、北斗くんの好きなところを語りたい。そう思ってまず、北斗くんの10000字インタビューを開いてみた。 少し前、某ドル誌に掲載された北斗くんの10000字インタビュー…

後世に語り継ぎたいシゲマス第3弾

てえへんだ、てえへんだーーーーーー!!!シゲマスがラジオで共演したぞーーーーー!?!?! 2020年5月29日、マスヒツにシゲが来た。 この事実に、全国のシゲマス担はひっくり返ったことだろう。少なくとも私は、シゲマスが二人でトークしている図を想像し…

CHANGE THE ERA Athome Area公演

SixTONES結成5周年、おめでとうございます!!!!! デビュー後一発目の結成日、大変めでたい!!!8年前にドラマ共演者として出会った6人が、紆余曲折や時に挫折を味わいながらもくじけずひたすらに走り続けて。そして5年前の5月1日、SixTONESという1つの…

"見る"で時間を過ごす。

どうも、先日GW明けまで在宅が決定したオタクです。 毎日のように家に籠もっていると次第に鬱々とした気持ちになってきますが、こんな時だからこそ、家で楽しめる娯楽をエンジョイしてみませんか? ということで、ここぞとばかりに自分の履修作品を布教しよ…

光る、兆しの、その先へ。

久しぶりの現場レポです。名付けて、 〜NEWS担、初めてのスト現場に行くの巻〜 行ってきました!!!! SixTONESアリーナツアーTrackONE IMPACT横アリ公演!!!!!! SixTONESデビューおめでとうね!!!!!! 私にとっては初のスト現場。これまでNEWSとK…

続くSTORYもNEWSとともに。

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 ※お題お借りしました! NEWS11枚目のアルバム、そしてコンセプチュアルアルバムプロジェクト四部作の集大成、 『STORY』 発売おめでとう〜〜〜!ありがとうしげかとう〜〜!! WORLDISTA発表された時点で、やられた〜…