混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

ニノますラジオまとめ②

※ただの文字起こし。グレーの字は注釈or私の心の声です。

 

ベイスト(9月23日放送回)

ゲスト:増田貴久

 

(.゚ー゚)あ、まっすーおはよ!おいでよ、おいでよ。
リ`▽´ノリ おはざまーーす!
(.゚ー゚) おわぁ〜まっすーだよぉ!(←カワイイ)
リ`▽´ノリ おはざます!
(.゚ー゚) おはよう〜なにしてんの?
リ`▽´ノリ 今ぼくもラジオで
(.゚ー゚)なんのラジオ?
リ`▽´ノリ マスターヒッツってやつで…
(.゚ー゚)マスターヒッツ?
リ`▽´ノリ bay FM、いっしょですよ
(.゚ー゚)あ〜来週最終回の?
リ`▽´ノリ いやいや、ずっと、長々つづいてます(噛みぎみ)
(.゚ー゚)あ、そうなの。あ〜〜来週終わるってきいて…
リ`▽´ノリ いやいや、すいません、一応ぼく生の体でやってるんで…ちょっとあの、今ここにいるのちょっとあの…(←生放送の体を頑なに守ろうとするますださんw)
(.゚ー゚)え、でもだってさ、金曜でしょ?
リ`▽´ノリ はい。お、知ってくれてるじゃないですか
(.゚ー゚)そうだよ、孝太郎くんの〜〜
リ`▽´ノリ そです!(←言い方カワイイ)
(.゚ー゚)前だっけ後だっけ?
リ`▽´ノリ 後です!
(.゚ー゚)後か。
リ`▽´ノリ はい!
(.゚ー゚)それは知ってんの
リ`▽´ノリ ありがとございます!
(.゚ー゚)そっか〜じゃ、終わったのもう?
リ`▽´ノリ え、これからです!
(.゚ー゚)これから?
リ`▽´ノリ はい!
(.゚ー゚)あ、いまきたの?
リ`▽´ノリ はい、いまきました!
(.゚ー゚)ふーん
リ`▽´ノリ いまきて、二宮くんいるってきいたんで、すぐ!すぐきました!(←わんこ感がすごい…先輩大好きかよ…)
(.゚ー゚) べいすとーむに…んじゃ、あの、お知らせww
リ`▽´ノリ へ?(←キョトンって感じかわいい)
(.゚ー゚)お知らせあるでしょ?
リ`▽´ノリ お知らせ…はい、「生きろ」っていうあの、シングル〜で
(.゚ー゚)お、本当にあんの?んじゃ、それダメだよ、ほんとにあるんだったら。ないと思ってこっちは言ってるから。
リ`▽´ノリ そうなんすかww
(.゚ー゚)おん。
リ`▽´ノリ リアルはダメなんすねw
(.゚ー゚)リアルはダメだね
リ`▽´ノリ あのぉ〜、、げんきにやってます!
(.゚ー゚)げんき…おおん。んじゃあ、もう新曲とかはべつに、出さずに…
リ`▽´ノリ でないっす!ふふふふふwww
(.゚ー゚)へへへへへwww
リ`▽´ノリ ないっす!
(.゚ー゚)でないもんねぇ
リ`▽´ノリ 映画見に行きます!
(.゚ー゚)おっ!あ、いた!
リ`▽´ノリ え??(←よくわかってない感じカワイイ)
(.゚ー゚)いや今ね、あの〜その後輩の人とぉ〜交流があるのかないのかって話をしてて〜
リ`▽´ノリ はいはい
(.゚ー゚) でいや、そんなないよ〜って話をしたら〜
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)後輩の人から〜そのぉ、映画見ましたって言われることはないんですか?って聞かれたからぁ
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)そんなのはないないって話をしたの(←ないない、の言い方かわいすぎ)
リ`▽´ノリ ほんとですか?今ぼくらのバックについてくれてるJr.とかも、みんな今二宮くんの映画行こうってみんな言ってますよ
(.゚ー゚)まじ?
リ`▽´ノリ はい。いっしょに行こうって言われて、いやいっしょはいいや〜って断ったところです

(増田さん映画に誘ったJr.くん誰だろ〜?稲葉くんか?いつきくんか?)
(.゚ー゚)ふふふwいやww おれはおれのペースでいくわ〜ってことなの?
リ`▽´ノリ はい、そですそです
(.゚ー゚)へえ〜え、まじ?え、じゃあ見たらちょっと感想言ってよ
リ`▽´ノリ はい、も、う始まってるんすよね?
(.゚ー゚)え?そんな情報量なの??w
リ`▽´ノリ ふふふふwww
(.゚ー゚)ふははうそでしょ?w
リ`▽´ノリ いやもう、めちゃめちゃテレビとかで見てるんでぇ
(.゚ー゚)でしょ?
リ`▽´ノリ あ、多分もう始まったなって。
(.゚ー゚)もう始まってるよー。PON!とかで見てるでしょ?(←PON!心のレギュラーの二宮さん!)
リ`▽´ノリ 見てます見てます!インタビューも。
(.゚ー゚)いやじゃあだったら尚更、はじまってるのわかってるでしょww
リ`▽´ノリ はじまってます?
(.゚ー゚)はじまってるよw
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)見に行って!
リ`▽´ノリ 行きます!ちゃんと。
(.゚ー゚)もうそこらへんでやってんじゃない?だって。
リ`▽´ノリ も、もう、すぐ行ったほうがいいっすか?
(.゚ー゚)うん、もう今行ってきて!
リ`▽´ノリ 今行った方がいいっすか?!
(.゚ー゚)うん。んで、まだ、あと、もう一本あるからぁ〜
リ`▽´ノリ はい
(.゚ー゚)んね、2時間後にきて、感想を言っ、、だ、来週の、来週の放送になるけど、うちでは。
リ`▽´ノリ はいはい
(.゚ー゚)今すぐ行ってもらって〜
リ`▽´ノリ 今すぐ行って〜
(.゚ー゚)くっふふふふwww
リ`▽´ノリ 間に合いますか?ww
(.゚ー゚)ふふふ、感想言ってもらってww
リ`▽´ノリ 多分ぜったい、おれ帰ってくる頃にはいないっすw
(.゚ー゚)あははははwwwwww
リ`▽´ノリ ふふww
(.゚ー゚)いやいるよ、チャレンジして、それはチャレンジしてよ
リ`▽´ノリ チャレンジしたほうがいいっすか?
(.゚ー゚)うん、それはして。だって聞きたいもん。だってまっすーの連絡先しらないから。あ、まっすーもう時間だっていうから
リ`▽´ノリ 080…
(.゚ー゚)いいのもう、おれは知らないからあ〜
リ`▽´ノリ はい

(えーと…?これは結局ニノます連絡先交換したってこと?)
(.゚ー゚)感想聞きたいからぁ…行ってきてよ
リ`▽´ノリ 今っすか??
(.゚ー゚)今だよ
リ`▽´ノリ 今すか…
(.゚ー゚)もちろん。だあ、ちょっと、ね、
リ`▽´ノリ ほんとすか?
(.゚ー゚)ラジオはぁ、またちょっと別の機会に…してもらって。
リ`▽´ノリ なんかもっと、面白いこと言え、言えそうだったんすけど、、じゃあ、やめときますねw
(.゚ー゚)あっはははww
リ`▽´ノリ ふふふふwww
(.゚ー゚)もう、えだからそれは、いま、すぐ行って、ほんとに。
リ`▽´ノリ うぅん。はい。
(.゚ー゚)はい、じゃあ!はい、
リ`▽´ノリ すいません、お邪魔しました!あの、NEWS増田貴久でした!すいませ
(.゚ー゚)パチパチパチ👏🏻 ありがとぉ、……ほらぁ、すごいねえ。
リ`▽´ノリ 行ってきまーす!(←ちゃんと行ってきます言っててカワイイ)
(.゚ー゚)いってらしゃい!
リ`▽´ノリ すいませ、ありがとうございます!(おそらくスタッフさんとかに言ってる)
(.゚ー゚)いまから、増田くんが映画を観に行ってくれるということで…ありがたいねぇ、ほんっとに。これぞジャニーズ!今から映画を…先輩が出てる映画を…だって僕だけじゃないからね、木村さんだって出てるわけだから。素晴らしい…パチパチ👏🏻 〜だからまっすーの番組で、じゃあ言ってもらうことにしようよ、ね、映画の感想ね。はぁ〜よかったよかった。え?あーじゃあほら、じゃあさイタバシさんに渡して?じゃあもうほら、今日〜ね、しょうがない、か、しょうがないねえ、今日だってねえ、せっかくリスナーの人がねぇ、聴きたいって言ってたねぇ、曲を跳ね除けて〜、え?嵐の新曲は?あ、この次か。あーじゃあしょうがないねぇ、こればっかりは。ウィークデイ、だからしょうがないねぇ〜え、じゃあこれもうイタバシさん曲いっちゃおっか!ね!じゃ、今日はここまでだね。ここまでだねって言うかやったんだっけ?あ、プールの話したんだ、浮き輪の話したんだ。じゃ大丈夫だ。ね、じゃ〜ここで一曲聴いていただきましょう、NEWSの新曲ですね、「生きろ」。まっすーありがと!

 

 

 

色々言ってますがなんだかんだで「生きろ」かけてくれるにのちゃんw しかもフルで流してくれた…やさしい…曲かかってちょっとしてから、まっすーありがと!って言ってくれるのも優しいし言い方カワイイ…ニノます空間柔らかすぎる…マシュマロ、いやましょまろなのか…?

 

カワイイしか言ってない自覚はありますハイ…

 

 

 

 

そんでもって後輩からのレスポンスがこちら〜!

マスターヒッツ 映画感想部分(9月28日放送回)

 

 

リ`▽´ノリ 今日の放送はですね、702回目~っとゆうことなんですど、2回前ですね、700回記念の時にぃ、あのぉ~嵐の二宮くんがこう~、たまたま、え、出るよぉ~なんて言ってくれてね、来てくれた、とゆう~スペシャルなね、や、ほんとにあのぅ~、一瞬だけちょっとこう出てくれるかな~って思ったら、ほとんど、もう番組一本分ずっとね、いてくれるという…もうほんとにやさしい~先輩で、すごい嬉しかったんですけども。そん時にぃ、あのぅ、いや映画~終わってどうですか?なんて話をね、こう、さしてもらって。あのぅ…増田見たのか?って話になりましてね、いやこれから行きますってゆう、話をして、行ってきましたよ!え~『検察側の罪人』、え~見てきましたぁ!いやぁ~もうねえ、、木村拓哉さん、んで二宮くん、いやほんっとにねぇ、、素晴らしかったですねぇ~…やっぱすご、存在感すごいなって思いましたし、これね、松倉ですか?えっと、取調べ室でね、こう対峙するシーン、凄かったんでね、ま、このぉ~まだ映画がね、これから見るという方もいらっしゃると思うのであの~内容にはね、あまり、触れないどこうかなと思いますけど。まとにかく素晴らしい、映画でした!是非、皆さんも観に行かれてみてください!

 

 

番組冒頭でいの一番に報告するますださん〜〜!ニノにも届いてるといいな!

 

 

とりあえず9月に立て続けに起こったニノます案件はこんな感じです、たぶん。また共演してほしいな〜〜!

 

NEWSの他のラジオでもそうですが、テレビ番組等でのトークより、ラジオでのトークって内輪よりというか、リラックスした会話というか、彼らの素に近いテンションが楽しめるものだな〜と思っていて。今回のニノますラジオ共演でも、バラエティなどよりのんびりとした、ほんわかトークが堪能できた気がします。ラジオ万歳だぜ!