混ざり合って白になる

好きなものを好きだと叫ぶ場所

後世に語り継ぎたいシゲマス

てえへんだ、てえへんだーーーーーー!!!シゲマスがラジオで共演したぞーーーーー!?!?!

 

 

2018年11月9日、マスヒツにシゲが来た。

この事実に、全国のシゲマス担はひっくり返ったことだろう。少なくとも私は、シゲマスが二人でトークしている図を想像しただけで爆死した。

 

そしていざ聴いてみると。予想通り、いや予想以上の尊さで、、、、

 

まったくね、、こんなの、このシゲマスがヤバい2018にノミネートされてしまうよ、、、

 

 

このシゲマスはもうね、絶対に後世に語り継がれるべき。

 

そう確信して私は筆を執った、否、はてブロを開いたのである。

 

 

以下、マスヒツしげます回のほぼ全文書き起こしが続きます。とんでもなく長いです。そしてちょいちょい私の心の声が漏れています。あしからず。

 

 

 

 

◾️オープニング

リ`▽´ノリ こんばんますだたかひーっつ。NEWSの増田貴久です。金曜日の夜、いかがお過ごしですか?え~~以前ですね、あのぉ、ちひろちゃん、から、え~…「いつも楽しいラジオありがとうございます。二宮くん、亀梨くんがゲストに来たラジオもとても楽しかったです。そこで、お願いがあるのですが、マスターヒッツにシゲを呼んでほしいです。増田くんと小山くん、増田くんと手越くん、のラジオはありますが、シゲマスのコンビのラジオは無いと思います。いつか実現してほしいです。よろしくお願いします。」というメールをいただきましてね。ま、こう~マスターヒッツもスタッフ、そしてもうJEもですね、事務所総出で加藤さん、ちょ、こうオファーをさしてもらいましてね、どうにか~まっすーと、シゲちゃんが話してる、ラジオちょっと作れないかなみたいなね、その機会ちょっとどうにかなんないですかぁ~?っていう話を、もう会議にかけましてね…なんとか、ここまで、ほんっとにもう大変でした、、うん、、、いやまぁ大変だったといえばね、、

(∵)早く呼んでくんねぇかな!

リ`▽´ノリ ふはははははwww

(∵)wwwwww

リ`▽´ノリ おぇ?(←すっとぼける増田さんw)

(∵)いるんだわ、ずぅーっと!

リ`▽´ノリ あ、いたのね?w

(∵)そんな仰々しいオーダーでもなかったし、

リ`▽´ノ あ、そっかw シゲちゃん、これるのぉ?うーん!っていう

増田さんによるシゲちゃん呼び!!!

(∵)おーん!…多分同じ時間にラジオ収録してるから、だからぁ、

リ`▽´ノリ ごめんなさい、あのちょっと、千葉で生の体でやってるんで、、

(∵)千葉と横浜って近いじゃん?いろんな意味で

リ`▽´ノリ あそうね、そうね!よかったよかった

(∵) いろんな意味で…それでだからスタッフが、今増田さんがシゲさんに出てほしいって言ってましたよ?って言って て、どうします?って言われたから、はぁい、いいよぉ~って言って決まったぐらいすよww

リ`▽´ノリ いいよ~ってやっぱそのぉ、もう、すぐ返事で?

(∵)そうそう、もちろんもちろん

リ`▽´ノリ あざます

(∵)なんか色んなぁ、ほら、MADEが行った話とかさ、

リ`▽´ノリ そうそう

(∵)だ、二宮くんとかも来てんの?

リ`▽´ノリ そう、二宮くんもそう

(∵)来たの?

リ`▽´ノリ 来てくれた

(∵)すごいね?!

リ`▽´ノリ すごいの、だ、やっぱ世界的なラジオになりかけてんのよ今

(∵)なりかけてるねぇ

リ`▽´ノリ うん

(∵)亀梨くんも来たの?

リ`▽´ノリ 亀梨くんもきた

(∵)へえ~~、、このラジオにぃ、小山と手越が来たこともあんの?

リ`▽´ノリ …あるぅ…?こやまは無くない?てごしはある、よね?

(∵)手越はある…

リ`▽´ノリ てごしはあの、スペシャルのときか。あのぉ~公録かな?

(∵)ほうほうほう…

リ`▽´ノリ 公録ん時にぃ、来たことある…シゲはでも、あるよねぇ?来たことね、

(∵)いや、あるらしいんだよね?どうやら。それも11年くらい前に1回あるみたいな、、感じらしく。2人とも全然覚えてないっていうねwwwww(←楽しそうに笑うシゲちゃんが愛しい)

リ`▽´ノリ うん、そう…

(∵)このスタジオの感じ覚えてるけどぉ…

リ`▽´ノリ ああ…ラジオの作家さんがね、今、、いや、この前はありがとうございました、みたいな…いつの話…

(∵)この前?!この前って…www 干支一周回るよ?!ぐらいなねぇ……w

リ`▽´ノリ うぅん

(∵)ううん…

リ`▽´ノリ いやでも、だからこやまのラジオはさぁ、みんなが出るわけじゃない?で、テゴマスのラジオは別であるから…

(∵)あるからね?いやたしかに、、そうだなぁ~と思った。なんか新鮮で、2人であんま話すのも…

リ`▽´ノリ だからこのシゲとこう、向かい合って2人で話すのが11年ぶりってことですね?

(∵)そ~ういうことになりますかね?

リ`▽´ノリ ねぇ?いやぁ~~

(∵)新鮮ですね

リ`▽´ノリ ねえ?…あ、どうも、ま、ますだですぅ…w

(∵)あ、加藤ですぅwww

リ`▽´ノリ  wwwwww

(∵)ねぇこの何、お見合いみたいになってる ww 

リ`▽´ノリ ねぇ?改めてだってこんな話さないもんねぇ?向かい合ってどうなの?みたいな…

(∵)そうよお、ねぇ?

リ`▽´ノリ 一応だからもうシゲとの会話が行き詰まった時のためにこんなメール用意してるwww

(∵)はははははwwwなんでよwww

リ`▽´ノリ 一応だからまあw

(∵)行き詰まらないでしょw(←断言するシゲ)

リ`▽´ノリ や、だから一応募集してたのよ、シゲがぁ、ちひろちゃんからリクエストもらった時からぁ、シゲ来るんで、、決まってないけどね?

(∵) ひひひひwwww うんww

シゲは来てくれるって自信しかない増田さんと、ひひひって笑うシゲちゃん。愛しいって、こういうことか……

リ`▽´ノリ シゲ来るんで、シゲにメールを…

(∵)どうせアイツはは来るだろうってw

リ`▽´ノリ そそ、シゲすぐ来るから

(∵)すぐ来るよ!

リ`▽´ノリ どうせシゲなんか来るから

(∵) もっと、もっとマメに呼んで?むしろ。

リ`▽´ノリ あ、ほんと?

(∵)うん、うん

リ`▽´ノリ まぁどうせ、、シゲなんかすぐ来るだろうからぁ、、このぉ~シゲに対してメール下さいよ~?って言ったら、、

(∵)そう…

リ`▽´ノリ 来てますよぉ

(∵)これでも、まっすーがホスト、、になってるのもちょっと新鮮かも。

リ`▽´ノリ お~たしかにね?

(∵)なんか、なんかそういう空気もあんま無いじゃない?

リ`▽´ノリ まあね?ここだけだからね!このぉ…

(∵)ふふふwww

リ`▽´ノリ このまっすーを見る、、

(∵) ふははははwwwwww

リ`▽´ノリ ふふふwww

二人で笑い合うシゲマス最高か〜〜〜???かわいさがとどまるところを知らない!!!萌えで人の心臓止めにきてるよコレ…………(落ち着け)

 

 

◾️ドラマのお話

リ`▽´ノリ 今は何中ですか?最近は

やっと進行し始めたww ずっと2人で楽しそうにおしゃべりしててオープニングかなり長いけど、かわいいので無問題〜〜!

(∵)あ、今はぁ…いや、この後ドラマやることになって、、

リ`▽´ノリ あれですよね?

(∵)いぬ…犬神家の一族…という

リ`▽´ノリ じっちゃんの、名にかけて!

(∵)…の、じっちゃんの方ね。

リ`▽´ノリ あ、じっちゃんの方…

(∵)じっちゃんの方w やるんすよ。クリスマスイブに、、放送するんすけどぉ…

リ`▽´ノリ うんうん

(∵) まだでもぉ、ちょうど昨日衣装合わせとか、、結構ギリギリ。

リ`▽´ノリ へぇ~

(∵)台本も、、一応まだ準備稿だし。

リ`▽´ノリ だって決まった時から放送~までの日にちが結構短いよね?

(∵)う~ん、そう…決まったって聞いたのも割と最近だったから、、

リ`▽´ノリ あれ決まったっていう話を聞いた後打ち合わせだったっしょ?みんなで。

(∵)あ、そうそうそうwww

リ`▽´ノリ その日知ってるわ。(←ドヤ感がかわいい)

(∵)うん

リ`▽´ノリ シゲとお偉いさんがゾロゾロゾロ~って打ち合わせ室入ってく…あ、なんかこれ…

(∵)あれさぁ、隠して、、なんか、一応先に本人に伝えてぇ、その後まぁメンバーに、みたいな順番じゃん?

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)でも、バレるよね?あれ。

リ`▽´ノリ うん、なんかそのw なんかww

(∵)wwwwww

リ`▽´ノリ  wwwwww

(∵)普段俺があんま遅刻しないのにぃ、あの時ちょっとさ、打ち合わせが押した感じで…後から入ってったから、、

リ`▽´ノリ そうそう、シゲを10分くらい待ってたのみんなでね

(∵)そうそ、だから尚更ね?

リ`▽´ノリ そうそ

(∵)シゲ何かしてたな、みたいなね

リ`▽´ノリ そうそう…う~~ん、じゃ撮影も全然まだぁ、、

(∵)まだまだ…だから今あれでしょ?あのぉ~、年末年始のライブの打ち合わせとかじゃない?

リ`▽´ノリ そうですね、そうだから、シゲとのライブの話もぉ、、いやそういう…やっぱ真面目なぁ、どんな風にライブ作ってますかみたいなぁ、、メールがぁ、、あの劇的に少なかったですね

(∵)…え?!wwww

リ`▽´ノリ  wwwwww

少なかったんだww いつかまたライブの裏側話聞かせてね〜〜〜!なんならEPCOTIA-ENCORE-終わったらまたゲスト来ちゃいなよ!ね?!

 

 

 

◾️家で何してる?話と締め切りのお話

(∵)たとえば?ちょっと読んでみてよ。どんなのが来るの?

リ`▽´ノリ あ、これもだからぁ…気になるなと思って選んだんだけど、、ゆいちゃん。「お休みをいただいた日など、家でゴロゴロしたりしますか?」ということで!

(∵)……俺じゃなくても良くない?!ふふふふwww

リ`▽´ノリ ん?どですか?休み何してんすか?

(∵)…しますよ、、だから、休みにぃ、、なんかこう言うとかっこ良くなっちゃうけど、休みの日にほら、書くんじゃないすか小説とか。結局…

リ`▽´ノリ あ、だいじょぶです、その話は。

(∵)なぁんでよwww (←かわいい、とてもかわいい)

リ`▽´ノリ  wwwwww

(∵)www……でもダラダラしてるよ、ダラダラしてる。結局スイッチ入るのももう、夕方くらいまでボーッとしてる時もあるし

リ`▽´ノリ それでぇ、じゃ今日は書こうかなみたいな、テキトーに決めるってこと?

(∵)うーん、なんかでも、前日に明日これぐらいやっとかないと今後しんどいな、とか。

リ`▽´ノリ ほう

(∵) なんかそんなかんじ。

リ`▽´ノリ いちおう~この辺に出したいなって目標とか、決まってて書いてんでしょ?だって

(∵)そう~そう。今短編だからこう、常に締め切りが、手前にあって。

リ`▽´ノリ おぉん

(∵)1ヶ月に、、3ヶ月に1回くらいかな。2本とか。

リ`▽´ノリ へぇぇ~~

(∵)そんぐらいある。

リ`▽´ノリ これマ、ジ、で、間に合わなかったわってことないの?いままで。

(∵)、、無いんだよね、、

リ`▽´ノリ へぇぇ…

(∵)無いんだよねぇ……間に合わなそうなものは断ったりもするしぃ、、いや、絶対ムリだよ!って言っててぇ、でも一応やってみようかなって思ったらその日に出来ちゃったりとか……

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)結局わかんないでしょ、いつ終わるかみたいな

リ`▽´ノリ なるほどねぇ~

(∵)うん

リ`▽´ノリ でもだって、たまぁ~にさ、漫画家さんとかだとさ、今回休刊ですみたいなあったりするじゃん

(∵)でもあれめちゃめちゃ大変なことなのよ…だから。やってて分かるけど、あの原稿落とすって、すっごい迷惑かかる。お金もかかるし。

リ`▽´ノリ 落とすってなに?

(∵)その原稿を、載せられないっていう。もうこの日に、印刷しないと、本屋さんに届かないってきまってるわけ。

リ`▽´ノリ はいはい

(∵) だから俺らもさ、CDとかもいつも結構ギリギリになったりする時あるじゃん

リ`▽´ノリ うんうんうん

(∵)スタッフさんがさ、持ってったりするみたいな

リ`▽´ノリ あ~直接ね。

(∵)直接持ってったりするじゃん

リ`▽´ノリ うん

(∵)本当は送ればいいんだけど、もう本人が動かないとギリギリになっちゃうから

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)なんか、ああいうかんじ?もうこの日にやらないとw CD屋さんにCDが届かないとか

リ`▽´ノリ へぇぇ~~

(∵)そういう限界があんのよだから

リ`▽´ノリ へぇぇ…原稿もだってそうだよね、チェックとかぁ、なんかより厳しそうだもんね

(∵)そうそう…きびしい。ぜんっぶやるからねぇ、、

リ`▽´ノリ だってあれって目で見てるわけでしょ?人が、、そのぉ、原稿チェックって。

(∵)そうそ、校正、、、校閲ってやつね

リ`▽´ノリ あれかぁ、だからあれでしょ?あのぉ、、石原さとみちゃんの、がやってくれてるってことでしょ?

(∵)石原さとみちゃんがやってくれてると信じてるよ、ふふふwww いやぁ、めちゃめちゃだからほんと頭いい人がいっぱいいると思う、出版社には。

リ`▽´ノリ そうだよねぇ…だって、、この言い回しは合ってる合ってないってのが、まぁ調べなくても分かるような人たちが…

(∵)そうそうそう…それが無限に来るしぃ、、こういうニュアンスですけど大丈夫ですか?とかぁ…まぁ、結構すごい校閲だと…たとえば何月何日、月明かりに照らされてってあったとしたらぁ、何月何日、月はぁ、この時間には出てませんけど大丈夫ですか?とか。

リ`▽´ノリ やばあ(←言い方かわゆ)

(∵) すごいよね

リ`▽´ノリ かっけぇ。そのダメ出ししてぇ。

(∵)へへへへwww いやいやww それで変えるか変えないかはぁ、本人、作家次第だけどぉ。そういうこともあるって言うよ。優秀な校閲さんは。

リ`▽´ノリ へぇぇぇ~~~

(∵)すごいよね

リ`▽´ノリ じゃさとみちゃんがすごいってことになる

(∵)さとみちゃんがすごい。結論。

リ`▽´ノリ はぁい、ありがとうございます

 

 

◾️萌え袖の話

(∵) ふふふww ね、あの、もうちょっと

リ`▽´ノリ もうちょっといま、、

(∵)なんか、、あのぉ重みのあるやつないの?

リ`▽´ノリ 重みのあるやつね

(∵)それ、誰がメールを選んでんの?

リ`▽´ノリ ぼく…

(∵)みんなで選んでんの?

リ`▽´ノリ いちおまぁぼくが…

(∵)増田さんが…

リ`▽´ノリ 今日まぁ一時間かけて

(∵)選んでくれたわけね

リ`▽´ノリ バババッと選んで

(∵)選んでw今一個目が、休みの日ゴロゴロしますか?っていう…

リ`▽´ノリ そうすね

(∵)そうですか

リ`▽´ノリ う~ん、だから選びます?逆に

(∵)いやいやいやwww あのババ抜き形式でやってみるw

リ`▽´ノリ ババ抜き形式でwwいいのww

(∵)いっぱいある、いま10枚くらいあるから…

リ`▽´ノリ じゃ

(∵)じゃこのへんで…

リ`▽´ノリ あ~いいね、これぇ気になるとこだと思うよ?うん。

(∵)はははははwwwww

リ`▽´ノリ じゃ、読んでもらっていいすか?ちょっと

(∵)ラジオネームくるみちゃん、「こんばんは。毎週金曜日夜寝る前にいつもマスターヒッツを聴かせてもらっています。ところでまっすーに質問があります。もう冬に近づいて来ましたが、寒い日なんかに私はついつい萌え袖をしてしまいます。男の人は萌え袖を実際にはかわいいと思うのでしょうか?気になったので、質問させてもらいました。」……ねぇ、俺の名前も出てないんだけどw さっき俺の体で募集したみたいな話だったけど、、まっすーとシゲちゃん、みたいな……まっすーに、だけどこれ。

シゲによるまっすー呼びは安定のかわいさだし、自分のことシゲちゃんて呼ぶ加藤さん最高かよ……

リ`▽´ノリ あれ?そういうのでちょっと、ピックアップしてんだけどね?

(∵)おかしいな…これいつ読んだっていいやつじゃない?

リ`▽´ノリ ふははははwww 

(∵)wwwこれww

リ`▽´ノリ いやいや気になるとこでしょ

(∵)どうですか?増田さんに来てますいちおう。

リ`▽´ノリ これぇ~~おれはねぇ、萌え袖っていう言葉がね、もう大っ嫌いなのよ。

(∵)うん、、なんかそんな感じするね

リ`▽´ノリ まぁ、、あるじゃない?そのパーカーとかこうさ、(←フーディでは?またパーカーって言っちゃってるよ増田さんww)

(∵)長めのね?

リ`▽´ノリ 長めにしてる時はあるじゃない?

(∵)うん

リ`▽´ノリ で、それを萌え袖だと思ってやってないっていうかさ、こっちは。

(∵)うん…萌えさせようとしてないよっていうね

リ`▽´ノリ そう。どこにも萌えてないわけよ。

(∵)うん

本人たちは萌えさせようとしてないんだろうけど、こっちは勝手に萌えてますよ……

 

リ`▽´ノリ なのにぃ、萌え袖とか、いうその、

(∵)言葉が嫌い?

リ`▽´ノリ 言葉も判断も嫌いだよね

(∵)たとえばほら、女の子がこう、ロングの丈の袖はどうなの?

リ`▽´ノリ 好き(←好きなことは好きなんかーい!w)

(∵)ふはははwww それ自体はいいんだね?

リ`▽´ノリ いいの。それはだから萌え袖とは別に、、

(∵)萌え袖じゃなくて、長い袖はすき?

リ`▽´ノリ すきすき

(∵)wwwww

リ`▽´ノリ ど、どうすか?

(∵)ふふw う~~~ん、でもやっぱ俺もその袖自体は別にかわいいなと思う時もあるけど、、やっぱブリブリだとぉ、もう、かわいいでしょ?っていう袖はちょっと、、やりすぎじゃないすか?と。

リ`▽´ノリ ああ

(∵)かわいいと思ってないところにかわいいと思うってところってあるじゃないすか、我々。

リ`▽´ノリ なるほどね。ああ、急にね?おれとシゲはそういうタイプだもんね

(∵)うん

我々こういうとこあるじゃないすか?、おれとシゲはそういうタイプだよねって、、、そんな当たり前みたいに、、、分かり合ってるシゲマスはどうしてこんなにかわいいのか、、、

リ`▽´ノリ なんでしたっけ?イヤホンを?こう、外す仕草みたいのがすきなんでしたよね

(∵)外す仕草いいですねぇ

リ`▽´ノリ それかわいいと思ってないもんね、多分ね。

(∵)そ、本人はね、ただただ外してるだけだからね

リ`▽´ノリ うん

(∵)ただそれをポケットにしまわないでほしいけどね、俺も。

リ`▽´ノリ wwwww

(∵)洗濯機入っちゃうからwwそれはw

リ`▽´ノリ ww入っちゃうw そ、それ来週放送なんだけどw

(∵)ふふふwww

リ`▽´ノリ それ来週放送のやつなんですけどww

(∵)え?なんで知ってんだろう俺www

リ`▽´ノリ ふふふふふふwww

(∵)へへへへへww 来週聴けばわかるw

リ`▽´ノリ やめろぉ!(←かわいいが過ぎる)

(∵)wwwww

のんびりとナチュラルな感じで話してるシゲマスかわいい……だからシゲマスは普段から同級生設定みたいなもんだって話ですよ……

 

 

◾️デニムのロングスカートはアリ?ナシ?

リ`▽´ノリ ちょっとこれもう一個、服に関して来てますからいっすか?

(∵)いいっすいいっす。

リ`▽´ノリ まりれおさん。「シゲさんは、

(∵)ほんとにシゲさんって書いてある?それ。

リ`▽´ノリ 書いてある。「まっすー、シゲさんこんばんは。

(∵)あ、ありがとございます

リ`▽´ノリ 「シゲさんは、デニムのロングスカートは好きですか?」っていう

(∵)すごいピンポイントな…やっぱファッションの質問が多いんだね

リ`▽´ノリ そう、リスナーさんはやっぱ、おれをもうファッションの人だと思って見てるから

(∵)うぅん

リ`▽´ノリ うん。これおれがね?デニムのロングスカートで、真ん中にボタンがボンボンボンってついてるやつが嫌いだって話をしたの、このまえ。

(∵)あ~~~

リ`▽´ノリ なんかわかる?どういう…

(∵)なんかわかる、わかるわかる。でちょっとさ、ハリがあるからAラインが…

リ`▽´ノリ そう、

(∵)パリッとしちゃうでしょ?

リ`▽´ノリ そう! それ。(←力強い共感w)

(∵)てかあれ、合わせづらくない?自分が女の子だとしてさ、、あれめっちゃ難易度高い…

リ`▽´ノリ 高いよねぇ…

(∵)ボタンがなかったらまだ良いのかな…横にあったら良い…ちょっとスリットみたいに

リ`▽´ノリ うんうん、巻きスカートみたいだったらまだいけるじゃん、、

(∵)うんうん

リ`▽´ノリ あのスタイル、、結構でも、いない?街中で。

(∵)結構いるのいま?流行ってるの??

リ`▽´ノリ いや、、流行って欲しくない。逆に。(←駄々こねる感じの増田さん)

(∵)あれ難しいよなぁ……

リ`▽´ノリ うん….あれ、やっぱ難しい、でしょ?自分が女だったら履かないでしょ?たぶん

(∵)うん…でも難しいってわかってて挑戦したい気持ちもあるかもね。上手くいったら面白いんじゃないの?すごい長…う~~ん、結構でも背が高くないと難しいかな…ねぇ?(←こういう思考マジ加藤さんって感じ)

リ`▽´ノリ ああ~、、、どういうのが、すき?女性のファッションは。

(∵)でも、最近女の子がMA1とか着てんの好きかも

リ`▽´ノリ あ~!なるほどね!

(∵)去年くらいすごい流行ったじゃん

リ`▽´ノリ はいはい。ちょっと大きめのね?

(∵)ちょっと大きめの。なんかかわいいなぁと。あれも難易度高いけど、それこそデニムの、ロングスカートと、、嫌いなんだもんね?w(←きっと増田さんの表情を見ての笑いなんだろう…シゲマス尊い

リ`▽´ノリ www

(∵)嫌い…ww でも上手くいったらさ、

リ`▽´ノリ 上手くいったらね?

(∵)真ん中にボタンがなきゃいいんだろうな、ほんとw

リ`▽´ノリ たしかにねぇ、、ずら、ズラしたらちょっと変わるもんね?

(∵)うぅん、、

 

 

 

◾️後輩とのエピソードとお家事情

リ`▽´ノリ はい、じゃ、次です。

(∵)あw またね、ババ抜きスタイル。

リ`▽´ノリ はぁい、そっち、とったのね?なんですかぁ?

(∵)……ほんっとどうでもいいわぁ、、ラジオネームさきさん。「10月はMADEの稲葉くんの誕生日がありました。

リ`▽´ノリ おめでとう!!

(∵)おめでとうw 「毎年ツアーのバックについてくれたり洋服をあげたりと、交流のある稲葉くんに、何か誕生日プレゼントをあげたり、あげる予定はありますか?」

リ`▽´ノリ うん、、

(∵)シゲの話は??

リ`▽´ノリ ふふwww

(∵)稲葉の話よりシゲの話してくれよ、、

リ`▽´ノリ なんか……

(∵) これ選ぶなよ…!

リ`▽´ノリ これリスナーがちょっとKYかもしれない、みんなちょっと、、

(∵)ふひひひwwww これ選んだのまっすーでしょ!

リ`▽´ノリ ふははははwwwいやいやこれはちょっと、後輩とのこう、絡みあんの?ていうのをちょっとききたかったわけですよ。シゲのね?

(∵)ああ~~

リ`▽´ノリ この稲葉の誕生日当日に一緒にいましたよ

(∵)いつなの誕生日?

リ`▽´ノリ ちょっとわかんないですけど、、そのぉ、、

(∵)wwwww10月だったんだ。

リ`▽´ノリ 10月ですよ

(∵)なんかあげたの?

リ`▽´ノリ あーまだあげてない…その日急に、今日急に行けるよ~ってなって。

(∵)うん

リ`▽´ノリ プレゼントは後日、にしようかなって。

(∵)あ~偶然その日が誕生日だったってことなんだ

リ`▽´ノリ そうそうそう

(∵)後輩ねぇ~~、、、誘ってくれる子とかはいっぱいいるけどねぇ~(←後輩くんにめっちゃモテてるじゃん…いやでもわかるわ……私がジャニーズJr.だったら加藤さんに憧れるわ……)

リ`▽´ノリ どんな人と交流あんの?

(∵)福士とかすごい、くるよ?連絡とか。MADEの子たちはやっぱみんなくるね。

リ`▽´ノリ へええ~

(∵)稲葉がいちばん、やっぱないね。まっすーと仲良くしてるからかもしれないけど。

リ`▽´ノリ あ、稲葉がないの?

(∵)いちばん交流しない…飲んだことないかもなぁ、あんまり。

リ`▽´ノリ 稲葉でも結構、なんかそういう人付き合い上手いタイプだけどね?

(∵)そうだねぇ、なんか遠慮してんじゃない?

リ`▽´ノリ う~ん、まぁね、そうか、、まっすーも行ってシゲくんも行くと…みたいなね?

(∵)うん、、増田さん拗ねるかもしれない、と思うんじゃない?(←増田さん拗ねちゃうんです?)

リ`▽´ノリ ああw

(∵)結構きにするじゃない?そういうの(←増田さんの傾向をわかってらっしゃる……さすがすぎる…)

リ`▽´ノリ そんなことないけどw 家に呼んだりとかもする?後輩。

(∵)いや来たいって言ってるけど、家~はねぇ~、、

リ`▽´ノリ こない?

(∵)ちょっと拒否ってる、、

リ`▽´ノリ ああ、ハードル高いよね

(∵)う~ん、いいけどぉ、なんかこっちの心の準備が、、

リ`▽´ノリ ああ、、

(∵)でも事前にぃ、今日行っていいですか?って言われたらぁ、、うちかぁ~ともなるし、、結果なんかうちにちょうど良いタイミングで来る時ってあんまない…なんかあるとは思うんだけどぉ、何回か。

リ`▽´ノリ 一回行ったんもんね?NEWSでね。

(∵)うんうん

リ`▽´ノリ ああいう風に行かないとダメってことでしょ?

(∵)そうそうそう、もうなんか、、

リ`▽´ノリ あれが好きなんでしょ?(←にゅすちゃんそういうとこやぞ〜〜??)

(∵) www好きではないけどw、結果的にさ、押し切られないとぉ、もう行かしてください!みたいな。

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)ええ~って言いながらも、もう、しょうがないな、どこも空いてないから。あ、そういうのがあった。だからお店2どっか軒目行こうとしてたけど、どこもなくって、じゃもううちでいっか、っていうパターン。だいたい。

リ`▽´ノリ うぅん…なるほどねぇ。

(∵)家なんて絶対呼ばないでしょ?

リ`▽´ノリ うん(←即答w)

(∵)wwwww

リ`▽´ノリ ふふふww 家呼ばないねぇ。

(∵)誰も知らないってそれすごいよね、まっすーの部屋を。

リ`▽´ノリ う~~ん…

(∵)謎だよね。もの多い部屋なのか、少ない部屋なのかもわかんない。実は多いのやっぱ。

リ`▽´ノリ 多い多い。結構物多いよ。でもだから物多い、けどまぁまぁ整頓されてる部屋ってあるじゃん。

(∵)うんうん

リ`▽´ノリ そのぉ、何にもなくて綺麗なじゃなくて、すごいあるけどまぁまぁ綺麗、、でも服とか超大量にあるからぁ、やっぱ服がぁ、いっぱいあるのってさ、結局さ、綺麗にしまえないじゃん、もはや。

(∵)うんうん

リ`▽´ノリ いくら綺麗にしてても。

(∵)どうすんの?いちお衣替えするの?夏物や冬物とか。

リ`▽´ノリ しないしない

(∵)もうぜんぶ、常にあるんだ?

リ`▽´ノリ おん。

(∵)まぁあんま変わんないしね、まっすーって。基本ww 暑いからTシャツww コートとかないでしょ?w

リ`▽´ノリ あるよ!w

(∵)コート持ってんの?w

リ`▽´ノリ あるよ!w (←ちょっと憤慨してるかわいい)

(∵)厚めのブルゾンぐらいじゃないの?

リ`▽´ノリ あそうそう、厚めの、パーカーくらいで、冬ギリへいきだから(←だからフーディでは?w)

(∵)ごっついコートとか着てるイメージないもんな。ダウンとかもあんまないし。

リ`▽´ノリ ダウンなんていつ着るの?だからヨーロッパ行った時だけでしょ?あれ多分着んの。

(∵)いやいや冬着るよwww 寒いよ日本の冬?w

リ`▽´ノリ ふふふww

(∵)ねえ?w

 

リ`▽´ノリ いやいや着ないでしょお~でもじゃあ衣替えしないね。もうTシャツ置いてるとこは、Tシャツ置き場があってぇ、上着上着でもうハンガーにかかってるからぁ、、

(∵)そっかぁ~

リ`▽´ノリ 衣替えすんの?

(∵)するする、ちょうどしたぁ。一昨日とか昨日くらいに。

リ`▽´ノリ え、ど、どうすんの?何をしまうの?

(∵)えっと、、半ズボンとか。もう履かないから、、もう履かないんだよ?ww世間の人はもう履かないんだよ、半スボンww(←このあたりのシゲちゃんの口調がとてつもなく好き)

リ`▽´ノリ えっ

(∵)それもう、、30度の8月じゃん、、完全に。その格好は。今日のまっすーの。

リ`▽´ノリ えっ、今日おれ、、

(∵)しかもだっ、え、穴あいてんじゃん、Tシャツに。

リ`▽´ノリ 今日こんな感じで来た

(∵)いや、いいんだよ?ほんとそれで風邪とか引かないでね、絶対。

リ`▽´ノリ おん。いやでも、結構風邪は引くタイプなんだよ

(∵)なんだよねwww 絶対身体がさぁww

リ`▽´ノリ ちっちゃい風邪引く

(∵)寒いんじゃんww 小風邪ww

リ`▽´ノリ 小風邪引く

(∵)小風邪吐くじゃん、吐くじゃない、小風邪引くじゃん(←謎の言い間違えw かわいい)

リ`▽´ノリ 小風邪引くのよ

(∵)うん、そうそ、だ、やるよぉ。そのぜんぶクリーニング出してぇ、実家に預ける。

リ`▽´ノリ ええ~それじゃあちゃんと、こう入れ替えるんだ?

(∵)入れ替えるの。多いもん。

リ`▽´ノリ じゃあ冬物を、こう持ってきたってこと?

(∵)そうそ、もってきた。冬物なんていらないじゃん、絶対。

リ`▽´ノリ 普段?

(∵)うん

リ`▽´ノリ へぇぇ~~

(∵)家にあっても幅とるし、俺も物多いからもう、ちょっと整理しないと。

リ`▽´ノリ へええ~いいっすねえ、それ。おれほんっとにしたことない、衣替えなんて。

(∵)部屋一面服とかでしょ?まっすーくらいになっちゃうと。

リ`▽´ノリ いやもう、東京ドームくらい…ですねぇ。

(∵)ふふふふwwwww あ、ああ…ww

リ`▽´ノリ ぐるっと外周くらい

(∵)外周くらいw 外周だったらそうでもないじゃないの…

リ`▽´ノリ くるっと外周に並べたらちょっとね

(∵)まぁまぁそっか、すごいね、、ううん

リ`▽´ノリ ありますよ~それくらいねぇ。

ひたすらのんびりと会話しているシゲマス……ハイテンションで盛り上がるわけじゃないけど、なんだかんだ楽しそうに話に花を咲かせているこの、空気感……

 

 

 

◾️名前をつけてください!

リ`▽´ノリ ……どうします?なんか、シゲちゃんに来てるメールにしますぅ?(←ナチュラルにシゲちゃん呼びしてくるじゃん…これは楽屋とかでたまに呼んでるな?それとも相方の呼び方がうつったのか??しんどいな?)

(∵)いや、わかんない…まっすーがこれ読んどきたいとかあるなら、、

リ`▽´ノリ あぁ、これちょっと読んどきたいっすね

(∵)うん

リ`▽´ノリ なおちゃん。「いつも楽しいラジオあ%○:€<☆〆〒(←噛んだw)

(∵)wwwww

リ`▽´ノリ wwwww「いつも、楽しいラジオありがとうございます。早速ですが、私のハムスターに名前をつけてください。種類は、ジャンガリアンハムスターのノーマルカラーの女の子です。

(∵)わからねぇし…(←ここの加藤さん好き)

リ`▽´ノリ 「ちなみに、この前飼っていた子は、チェリーちゃんでした。まっすーの素敵なネーミングセンスを信じています。」

(∵)俺の名前もまた無い。いひひひひwwwハムスターの名前www

リ`▽´ノリ これあのぉ、ぼくのラジオのぉ、あのぉ、よく来るメールでぇ、

(∵)あ、そうなんだぁ…いや、そ、結構責任重大じゃない?

リ`▽´ノリ でもだから、、そのぉ、、使う使わないはまぁリスナー次第だけどぉ、、でもだいたい、このぉ、ピアノに名前つけてとかぁ、なんかこのぉ、笛に名前つけてとかが多いんだけどぉ、超ハードル高いのよ、

(∵)生き物は、、

リ`▽´ノリ 生き物は。一回犬はお断りしたの、丁重に。

(∵)長いしねぇ…

リ`▽´ノリ 犬はそうそう、ちょっとね、、お断りしたんだけど。ハムスター…

(∵)かわいらしいっすよ、今画像出してくださいましたけど。ジャンガリアンハムスター。

リ`▽´ノリ あ、ふつうのね?

(∵)ふつう言うなww ふつう

リ`▽´ノリ ザ・ふつうの~

(∵)ノーマルって言ってましたけど。色味はね。

リ`▽´ノリ 上ベージュ、、下白。

え、二人でハムスターの画像を見てるシゲマスという図、あまりにも………あまりにもかわいいが過ぎません……?

(∵)どうすか、増田さんなんか、

リ`▽´ノリ う~ん

(∵)ジャンガリアン、、wwジャンガリアン、、むっず!なんかむず、、全然違うとこから引っ張ってきたいね、だとしたら。

リ`▽´ノリ ハムスターもいっかいつく、、ハム太郎とか、うん。

(∵)wwwまんまwww

リ`▽´ノリ んえ?

(∵)ふふふwww

リ`▽´ノリ 結構だから、これは使ってると思う、、

(∵)ふふふふwww

(∵)ハム太郎

リ`▽´ノリ ハム太郎は使ったけど、、

(∵)ジャガイモかなぁ~?

リ`▽´ノリ ジャガイモ

(∵)う~ん、ジャンガリアンで、、ちょっと色味もほら。

リ`▽´ノリ あ~~はいはい

(∵)ポテト!かわいいじゃん

リ`▽´ノリ あ~いいねぇ

(∵)ポテトちゃん、、チェリーでしょ?食べ物シリーズで。

リ`▽´ノリ ああ、いいねぇ

(∵)うん、ポテトちゃん。

リ`▽´ノリ あはw いいねぇ (←かわいい)

(∵)ふはww(←え、増田さんに対して笑ったの?)   増田さん出してくださいよ。どれを選ぶかは、

リ`▽´ノリ う~~ん、どうすかねぇ~~?ノーマルタイプの、ジャンガリアンハムスター。

(∵)デニムスカートかなぁ、あと。ふふふwww

リ`▽´ノリ wwwww

(∵)デニムスカート~~!おいで~!ww

リ`▽´ノリ 謎のボタンw

(∵) 謎のボタンw ぼたんちゃん?

リ`▽´ノリ ぼたんww

(∵)ボタンかわいいじゃんw

リ`▽´ノリ ボタンいいんじゃない?

(∵)ボタンちゃん

リ`▽´ノリ ボタンちゃん

(∵)ボタンちゃんいいじゃないすか

リ`▽´ノリ ボタンちゃんか、、

(∵)リ`▽´ノリ ポテトちゃん。いかがでしょうか!

名前をつけてくださいシリーズにシゲが参加するのなんだか新鮮〜!いつもだったら増田さんが名前考えてる最中は沈黙が増えるのに、今回はその沈黙してる間ずっとシゲが喋ってくれてる……w

 

 

◾️囁きボイスっていいよね

リ`▽´ノリ はい、じゃ、続いてはですねぇ~う~ん…あ、これね。「NEWSのメンバーのラジオを聴くときは、いつもラジオを聴きながらNEWSファンの仲間とグループのチャットをやりながら、こう、感想を言い合ったりしています。なので、楽しいラジオが倍楽しくなります。え~その時、私たちの会話で、シゲちゃんのラジオでは最後におやすみって囁いてくれるのいいよねって言っていて、まっすーにも囁いてほしいよね、と盛り上がりました。

(∵)うん

リ`▽´ノリ 「まっすーファン、NEWSファンのために、イケボなおやすみをよろしくお願いします。」と。

(∵)おお~

リ`▽´ノリ シゲ言ってるんすよね?おやすみ。

(∵)そう、言ってる。おやすみって。最後に必ず。

リ`▽´ノリ なるほどね~おれ言ってないっすよ、絶対。

(∵)言ってみたらいいんじゃない?

リ`▽´ノリ 言ったことないっすよ。これでもあれなんすよ、僕はぁ、あのラジオ始まった時にぃ、こう台本を見たときに、おやすみとかなくていいんですかね?みたいな話をしたときに、このマスターヒッツのディレクターさんが、いやそれは、bayfmのラジオの一区画じゃないすか、ぼくは。その後もbayfmのラジオは続くのにぃ、

(∵)ふふふふwww寝かせんじゃねえ、と。(←その先何言うか先回りして分かって笑っちゃってるシゲ。そういうとこある。オチ分かっちゃって一人だけ早いタイミングでツボっちゃうみたいな。)

リ`▽´ノリ 何寝かせ、そうそう、何寝かせちゃうのよ、と。

(∵)ああ~

リ`▽´ノリ おやすみって言うのはだからそのぉ~

(∵)んじゃ、バイバイを囁けば良いんじゃないの?

リ`▽´ノリ あ~なるほどね?それでもいいですか?

(∵)いいですよいいですよ

リ`▽´ノリ 聞こえるかな?まだいるかなって、大丈夫?

(∵)www 

リ`▽´ノリ ちゃんとバイバイできる?wそれで

(∵)だからそれはもうその、ギューンとねぇ、ボリュームついてくれるから

リ`▽´ノリ あ~なるほどね、ちっちゃく言って、、

(∵)囁く、、そうそ、ちっちゃく言って上げてくれるのが。耳元で言ってくれた、みたいな。

リ`▽´ノリ あ、なるほどね?じゃ最後、それでいきます?

(∵)増田さんいってくださいよ、それは。

リ`▽´ノリ ちょっと、やってみます、じゃあ。

 

 

 

◾️二人の思い出

リ`▽´ノリ ……これ一番話したかったやつ、ほんとは。みーちゃんからのメール。「私はNEWSのメンバー、どの組み合わせも大好きですが、中でも、同級生のような、幼馴染のような空気感を醸し出す、シゲマスコンビがすきです。

これ書いたの私か?!ってくらいわかりみのあるおたより……ほんとそれなですよ……

(∵)うぅん。

リ`▽´ノリ 「そこで質問。お二人の中で、一番古い思い出はなんですか?」ってありますけど。まぁ古い思い出…

(∵)でもなんか、金八が濃かったからさぁ…

リ`▽´ノリ うん

(∵)金八がやっぱ、いちばん思い出深いけどねぇ…その前もさあ、絶対一緒に踊ったりとかしてたんだろうけど。

リ`▽´ノリ うん

(∵)よりも金八の記憶の方が濃いなぁ

リ`▽´ノリ 確かにね。だから、一緒にさぁ、ダンスを一緒に覚えてさ、こうシゲ教えてよ!みたいな経験ないもんね、その前はね。

(∵)うん

リ`▽´ノリ なんかおれはシゲがあのぉ、横浜アリーナの階段のところでぇ、

(∵)うんうんうんうん

リ`▽´ノリ 当時いた多分、シゲの仲間たちと6人くらいで座ってるところ横くらいをなんか通り過ぎた記憶がなんかあるんだよね

(∵)それ誰がいたんだろう?ほか、今はもう、みんないなくなっちゃったか、、

リ`▽´ノリ と思うけど、こやまとかもいたのかもね?あ、でもこやまはまだいないか。

(∵)いや、まだ入ってないもん。

リ`▽´ノリ 多分だから、当時めいかんとかにシゲが一緒に出てた、、

(∵)うんうん

リ`▽´ノリ メンバーだと思うんだよね。だから多分おれより~ちょっと後輩くらいのぉ、、

(∵)…とかね、、、

リ`▽´ノリ う~ん、だったと思う

(∵)誰のライブだったんだろうね?Jr.のライブかなぁ?

リ`▽´ノリ かなぁ~?でもまぁ、たしかに金八だよね。

(∵)未だによく会ってるっしょ?

リ`▽´ノリ うん。会ってる人いる?

(∵)あのだからぁ、、メールとか。そういうのよくくるよ?

リ`▽´ノリ う~ん

(∵)誰々誕生日おめでとう、とか。そのグループの、チャットだと。

リ`▽´ノリ ふ~ん。おれそれ入ってないからね。

(∵) そうそ、まっすーやってないからね。

リ`▽´ノリ おれんとこには来ないから。おれのとこには個別に、なんか、みんなでこういうの決まったけど、みたいのがぷん、って誰かから。

(∵)ふふwww

リ`▽´ノリ 個別にぷん、ってメールがくる。(←ぷん、っていう擬音のチョイスかわいいなオイ)

(∵)でもなんかまっすー行かないだろうなって思ったらめっちゃ行ってたりするよね。そういうの。

リ`▽´ノリ あ~そうそ、行ってることある。

(∵)結構あるよね、そういうね、同級生集まりね。

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)なんかでその、NEWSのライブ来てくれたりするじゃん。

リ`▽´ノリ うんうんうん

(∵)でなんか、その画像が送られてくんだよね。みんなで。楽しかったよNEWS~みたいな。

リ`▽´ノリ うんうん

(∵)そんでww、そしたら、、みんなもれなくまっすーのうちわでww

リ`▽´ノリ うっふふwww

(∵)全員ww俺は~~?っていうお決まりのw

リ`▽´ノリ あ、やってんだ?w

(∵)おきまりのやり取りがあります

リ`▽´ノリ あ、もうそれ込みでたぶんおれのうちわ買ってくれてんだねw ふふww

(∵)そうそうそうw んで、その、シゲは今年も裸足だったね、みたいな。

リ`▽´ノリ ああ

(∵)だいたいそれ

(∵)まぁでももう長い~よね

リ`▽´ノリ そうだよね、シゲが、ほんとにだからジャニーズJr.の時代を一緒に過ごしてがんばってきたもんね、みたいな感覚はちょっとゼロだよね。

(∵)う~ん

リ`▽´ノリ あんまなくない?

(∵)う~~ん

リ`▽´ノリ NEWS、になる前は、だから金八の思い出がほぼでぇ、

(∵)うん

リ`▽´ノリ NEWSになってから、まぁ一緒にやることになった

(∵)でもさぁ、金八終わったあとリハとか、そういうのもあったじゃん

リ`▽´ノリ うん

(∵)だからそういうのとか一緒に行ってた記憶あるけどなぁ

リ`▽´ノリ でも一緒に行って、、

(∵)ない?

リ`▽´ノリ 一緒に行って一緒に終わって、せーので出て、みたいなこともあんまなかった気がすんだよなぁ…なんかおれ1人でなんか…

(∵)ドラマ自体もさ、それこそ、班が違ったもんね、

リ`▽´ノリ そうそうそう、

(∵)それもあるよね

リ`▽´ノリ そうそ、同じシーンで、だからセリフも多分あんまやってなくなかった?たぶん

(∵)うん、うん。そうだったね。

リ`▽´ノリ かねじゃなーい!みたいなやつね

(∵) あったねぇ

リ`▽´ノリ かねじゃなーい

(∵) かねじゃなーい、あったねぇ

リ`▽´ノリ なかったっけ?

(∵)ありましたねぇw

リ`▽´ノリ そそ、シゲはぁ、学級委員じゃないんだけどぉ、

(∵)学級委員、みたいなね?

リ`▽´ノリ ぽいみたいな

(∵)おん、、懐かしいねぇ、、

リ`▽´ノリ それ以来のドラマでしたからね?この前は。

(∵)そうだね?

リ`▽´ノリ うぅん、、

シゲマスの同級生設定、とても良かったですね…

 

(∵)新鮮でしたね。

リ`▽´ノリ 新鮮だよねぇ…

(∵)うぅん…

リ`▽´ノリ ほんとはちょっと、この流れで「生きろ」っていうね、ちょっと、、

(∵)ふふww かけようと思ったけどww

リ`▽´ノリ 思ったんすけどw 今ちょっと、バックミュージックでちょっとかけとくね、

ここで流れ始める「生きろ」。もうなんか、リスナー置いてけぼりで、ゆったりと思い出話するシゲマス……しかもこの話題が一番したかったって増田さん……

 

 

◾️エンディング

(∵)しょうがない、話盛り上がっちゃったから(←曲かける暇ないくらい話盛り上がっちゃったんだね〜!仲良しだねえ〜〜愛しいねえ〜〜)

リ`▽´ノリ すいません

(∵)そんなこともあるんじゃないすか

リ`▽´ノリ もう、おわります

(∵) はい、おわりましょう!

リ`▽´ノリ ありがとう、今日は。

(∵)いえいえ~また呼んでくださいよ。ときどき

リ`▽´ノリ ほんとぉ?

(∵)うん

リ`▽´ノリ 来週もこれます?w

(∵)え、結構はやいな?w

リ`▽´ノリ ふふw

(∵)来週でも多分ねぇw、イヤホンを洗濯機に入れちゃった話すると思うのねww

リ`▽´ノリ やめろ!

(∵)ふふふww

リ`▽´ノリ やめろぉ~

(∵)ひひひww

リ`▽´ノリ 時系列ぅ~!生放送なのにぃ~

(∵)ふははははwwwww

リ`▽´ノリ wwwww ………そろそろ、お別れの、時間ということで。あのこれマスターヒッツのあのぉ~、プレゼントしているペン。

(∵)おお~そんなのあんの?

リ`▽´ノリ たまたま緑ありますんで。どっちがいいすか?赤と緑。

(∵)え、どっちもちょうだいよ

リ`▽´ノリ おんw 2周分だよぉ~?(←激かわ)

(∵)ふひひひwwあ、そうなんだぁ。こんなんあんだ。すごいね!これまっすーの好きなペンじゃん。(←まっすーの好きなペン、とは…そういうメンバーしか知りえないようなちょっとした情報突然言うのやめて……///)

リ`▽´ノリ そうそう。作家ペンってやつですね?

(∵)うん

リ`▽´ノリ に、マスターヒッツってプリントされてるやつ。

(∵)おれ、これだけ知ってる。すごいね。

リ`▽´ノリ そうそう

(∵)へぇ~~

リ`▽´ノリ 2本あげますよ

(∵)ありがとうございます

リ`▽´ノリ ありがとうございました、今日。(←さり気なく嬉しそうな声)

(∵)はいはい、ありがとうございましたw

このへんのやり取り、まさにシゲマスの空気感ここに極まれりって感じで……すき……

リ`▽´ノリ ちょっとまたぜひ、

(∵)はい

リ`▽´ノリ 機会あったらきてね~

(∵)ぜひぜひ呼んでください

リ`▽´ノリ まぁね、今日の感想メールとかもぜひ、送ってください!

(∵)は~い

リ`▽´ノリ では来週も絶対聴いてね、お相手は、

(∵)加藤シゲアキと、

リ`▽´ノリ 増田貴久でしたぁ!、、ばいばい!(太った人みたいな声)(ふざけた)

(∵)あ、ボケちゃった、、

リ`▽´ノリ wwwww

(∵)ふっはははははwww

シゲちゃんの笑い声で終わるの最高かよ〜〜!

 

こうして最後「生きろ」が流れる中、ラジオ終了。

 

 

………………………いやいや……………なんだこの幼馴染感……普通に仲良いんだけど、いちゃつくわけでもなく(某こやてごの距離感が異常とも言うw)、程よい距離感で楽しそうにおしゃべりしている、という空間………途中からリスナーに語りかけるというよりも普通に2人で世間話とか思い出話とかしてるテンションになってない……??曲かけようとしてたのに、その暇もないくらい盛り上がっちゃったシゲマス……かわいい……おかげでとんでもなく長いブログになっちまったよ……もうすぐ2万字いくよ……嬉しい悲鳴だよ……

 

終始楽しそうに笑ってるシゲと、ふんわりリラックスしてしゃべっている増田さん。この2人は普段からこんな感じのテンションでおしゃべりしているんだろうな〜って想像しちゃう。いやぁ……この絶妙なシゲマスの空気感が大好きなんだよな〜〜〜!

 

 

 

とりあえず増田さんにお願いしたいのは、普段からシゲちゃんって呼んでるんすか??っていう疑問に答えて欲しいのと、加藤さんにお願いしたいのは、また近いうちゲストに来てくださいねってことですね…!

 

 

 

はぁ〜〜〜〜シゲマスが愛しくて終わりが見えなくなったので終わりにします!

とにかく!シゲマスは、いいぞ…!!!